 


リベンジ! 

去年の年末、イルミネーションが綺麗に撮れなくて悔しかったので
お正月にリベンジに行ってきましたぁ~
今度はデジカメ持参で頑張りましたよ

irumi_20080109_8
入り口付近からです
綺麗に撮れるかなぁ~

irumi_20080109_1
どうですか?

irumi_20080109_2
くっきり綺麗に線が見えるよねぇ

irumi_20080109_3
前回はブレブレだったトンネルも綺麗~

irumi_20080109_5
変な影が映ってるよ~

irumi_20080109_6
もちろん、わん達も連れて行きましたよ

irumi_20080109_7
孫っち達も嬉しそうでしたぁ~

irumi_20080109_10
なんかロマンチックよね

irumi_20080109_4
前回切れていたハートもクッキリ~

irumi_20080109_9
路肩の植木が邪魔だよね

やっぱりデジカメじゃないとねぇ
今回こんなに綺麗に撮れて、とっても満足です
ちなみに 前回の写真はこちら 見比べると全然問題外ですね


実は、実家の団地にも家を丸ごとイルミネーションしてあったんです
それもちゃんと撮ってきましたよ

irumi_20080109_11
中ほどの会社の看板がとっても惜しい、、、

irumi_20080109_12
右側のイルミネーションです

アップで見ると、中央の鳥が、、、

irumi_20080109_13


irumi_20080109_14
帰って画像を編集していて違いに気づきました

irumi_20080109_15
会社の建物を丸ごとイルネミーションしてありました
これだけするのって大変でしょうね

写真に夢中になってて、じっくり鳥の動きを見れなかったのが残念ですが、、、

love_20080109_1
ありがと
来年もとっても楽しみだね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
綺麗なイルミネーションが撮れて、とっても満足な管理人に
今日も、ポチっとお願いします

これ面白いよ~ 

keiさんのBLOGでこんなものを教えてもらったよ~

Rubik's Cube
mint_20070913_1
ミントのルービックキューブ

museums
oyako_20070913_1
みんながわん達の写真を見てる~


mint_20070913_2     love_20070913_1
ミントとラブの写真展?


面白いでしょう!
サイトはココ →photography hobbyists
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わんこネタではないですが、、、
今日もポチっとお願いします

とっても眠い! 

mint_20070719_1

昨日は3時間の睡眠でしたぁ、、、
今日はとっても眠いのでまたお休みです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今日もポチっとお願いします

今日はお休みよ~ 

今日はお休みします!

今週も仕事がハードなんです
更新もコメも遅れると思いますがお許しを。。。



mint_20070717_1

ミントったら、ダンボールに入って何してるのか、、、
最近ちょくちょく箱に入っているミントです

今日はこの写真で許してちょ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
早く仕事が落ち着きますように
お祈りのポチっをお願いします

今日はネタ切れ~ 

love_20070619_1
ラブの言うとおり、、、ネタがないんです

love_20070619_2
by ラブ

ごめんちゃい 

明日こそは、、、頑張ります!  たぶん。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
サボリのお母さんだけど、今日も私に免じて許してね
今日もポチっとお願いね、by ラブ

  
