可愛い訪問者 

セーラー服姿可愛いでしょう~
でもビビにはちょっと無理があったかなぁ?



先週の日曜日に可愛い訪問者がありました

wan_20090410_1チワワの男の子です

wanwan_20090410_2チワワにしてはミントと同じくらい大きかったんです
でも細くてとっても軽かったですよ

wan_20090410_3ラブのニオイを嗅いでます
ミントは興味深々で見ていました

wan_20090410_4ラブに猛アタックを始めました

wan_20090410_5おとなしいラブは気に入られたようです

wan_20090410_6なぜかミントは吠えまくりでした

wan_20090410_7しし丸君、最後までラブにアタックしてましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛い訪問者にビックリしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

悲しいお知らせ 

9日の深夜、おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記の 小太郎ちゃんが虹の橋を渡りました
小太郎ちゃんのBLOG

腎不全とわかって2年ちょっとの闘病生活で
7歳と1ヶ月の短い生涯を閉じました

この1週間は毎日の注射治療で食欲もなくなっていました
もともと小柄だった小太郎ちゃん、きっと痩せていたことでしょうね
最後まで自力でトイレに行こうとしたようです

でも、これでやっと辛い注射から解放されたね

小太郎ちゃん、偉かったね、よく頑張ったね
今でも小太郎ちゃんのつぶらな瞳が目に浮かびます

小太郎ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

hana_20081009_2

悲しいお知らせ 

今日、One's Partner ~ withさくら&あゆむ~の さくらちゃん(11才) が虹の橋を渡りました

夜あんずさんから電話をいただいて突然の訃報に体が震えました
昼間体調が悪かったので病院に行って、
前からわずらっていた良性の乳腺炎の手術が来月に決定したばかりだったのに
夜になって急変したそうです

先月弟に迎えたあゆむ君ともいい感じだったのに、、、
こんなに早くお別れだなんて、、、
とっても悲しいです

今日のさくらちゃんは自分からあゆむ君に話しかけて行ったそうです
きっとあんずママを頼むわねって言ったのかなぁ?
さくらちゃん、ママにはあゆむ君やお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから安心してね


さくらちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

sakura_chan_20080127_1



今日のわん達
1週間ぶりに昼間の散歩に行きました

lovemint_20080127_1
ニオイチェックが忙しかったね

bibi_20080127_1
ゆっくりコンピの2人はちょうどいい感じ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
さくらちゃん安らかにね
さくらちゃんのご冥福をお祈りするポチをお願いします