 


あけましておめでとうございます♪ 

DVC00135.jpg

明けましておめでとうございます

2011年が明けましたねぇ

昨年は義父と義母が相次いで亡くなり、、、
さびしい新年を迎えました

新年のわん達はこんな感じで過ごしています

DVC00130.jpg
おせちをおすそ分けしてあげました

DVC00123.jpg
ミントがお年玉を催促するので、、、

DVC00133.jpg
今年もおやつ入りのお年玉をあげましたよ

昨年は全然記事もUP出来なかったのですが、、、

DVC00134.jpg
今年は頑張ってわんこブログを再開したいと思っています

DVC00129.jpg
ビビも高齢になりましたが、食欲だけは1番かも~

DVC00131.jpg
ボチボチの更新になると思いますが、、、
これからもよしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ブログ再開を宣言した管理人に、応援のポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます




Merry Christmas 

DVC00073_1.jpg

みなさま、ご無沙汰しております

お元気にされてましたか?


我が家のわん達もバリバリのシニアになってしまいましたが

どうにか元気です

特にミントは相変わらずです(笑)


久々の記事になりますが、わん達の写真をUPしますね

DVC00056.jpg
ラブ、トリミングしたばかりなので怖い顔になってますが、、、

DVC00076.jpg
ミント、相変わらずのハイエナぶりを発揮しております

DVC00060.jpg
ビビ、最近よく咳き込むようになりました
高齢なので寒さが身にしみるのかなぁ~~


今年の初めに更新すると宣言したのに、、、
まったくサボってしまってごめんなさい

気を引き締めて少しずつでもUPするように頑張りま~す



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
頑張って記事をUPした管理人に、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

新年のご挨拶 

oyako_20100101_1
みなさま、明けましておめでとうございます

昨年は途中から更新をサボってしまい、ご心配をおかけしました
今年は心を入れ替えて更新していきたいと思っております

見捨てないで仲良くして下さいね

年末年始、わん達の写真を撮っているので、遅れながらもUPしたいと思っています

とりあえず、新年のご挨拶まで。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年こそは更新してねの
応援ポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

Merry Christmas♪ 

oyako_20091225_1クリスマスいかがお過ごしですか?

ずーーーっと更新をサポってて、みなさまにはご心配をおかけしました
私もわん達も元気です

mint_20091225_1今年もサンタさんになりましたよ~

love_20091225_1ラブ

mint_20091225_2ミント

これからは心を入れ替えて?更新していきたいと思います
みなさま、どうか見捨てず遊びにきて下さいね

わん達の年賀状ですが、これから作ります
なので元旦に届くのは無理かもですが、、、

みなさまのわんちゃんの年賀状も見たいのでよろしくお願いしますね

では、よいクリスマスを。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなに忘れられていたらどうしようかと心配な管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ご無沙汰です~ 

みなさま、お元気ですか?
そして、ビビ親子のことまだ覚えていてくれてますか?

もうすいませ~ん
更新サボってて、申し訳ないです

ビビ親子も私もすこぶる元気です
今日は4ヶ月ぶりのトリミングなんですよね
なので、ボサ子の姿をUPしておこうかと思います

bibilove_20091203_1ビビとラブは相変わらずこんな感じで寝てばかりです

一番やんちゃなミントですが、、、

mint_20091203_1うーん、後姿は可愛いです

mint_20091203_2でたぁ~、、、なんだその顔は!
もうボサ子を通り越してまして、、、

mint_20091203_3フードをかぶせると、目の前の毛がこんなにも目立ちます

mint_20091203_54ヶ月ぶりのトリミングでスッキリしてきます

また可愛いリボンをつけてもらってくるのかなぁ?
トリミング後の様子は、また後日UPしますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お久しぶりなのに、トリミング前でボサ子なわん達に
今日もポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
