スポンサーサイト 


ビビは11才になったよ~ 

孫っちの動きを目で追ってるミントの仕草が可愛いでしょう
ハイエナミントはおねだりが上手なんですよねぇ~



ビビが11才になりました
誕生日は不明なんですが、、、多分8月頃だと思います

1才でうちに来てから、もう10年も経つんですね

bibi_20080819_111才おめでとう~
ビビも還暦なんですよね

ラブやミントと他の3匹を産んでから急に年を取ったね

bibi_20080819_2目が見えにくそうになったけど、大きい病気はしてないね
年を取ったせいか最近わがままを言うようになった気がするけど、、、
ラブやミントと仲良く、いつまでも元気でいて欲しいです


ラブとミントはトリミング以来初めてのシャンプーをしました

love_20080819_1ラブは最近また涙やけになりました
なんと原因は、孫っちがブラッシング用のトリートメントをスプレーしていた為なんです

mint_20080819_1ミントは綺麗な顔なんだけどねぇ~

lovemint_20080819_1珍しい2ショットです
ラブって顔が大きいよね、ミントと並ぶと目立つよねぇ~

ビビのシャンプーは明日かな!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
元気で11才を迎えられたビビに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

あっ!

ほんとだね!目の回りが 茶色になってる!!

ブラッシング用の トリートメントって あるのね!
使ったことないわ~
いつも そのまま ブラッシングしてたv-402

あ・・・毎日 ブラッシングしてるわけじゃないんだけどねv-402 えへへっ



ビビちゃんオメデトーv-314
毎日元気に仲良くラブちゃん、ミントちゃんと過ごしてねv-410

ラブちゃんとミントちゃんの2ショットを
見ているとハロギルの2ショットを
見ているようです(笑)
ギルが顔デカ種族なので、遠近法?って
思ってしまいますよv-388

おめでとう~♪

ビビちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday

ほんとね大病もせず元気が居てくれてるのが1番♪

分かる~~年取るとわががまになるよね(o^-^o) ウフッ
のんも最近はわががまよ若い時は
クールな子だったんだけど・・

色々心配な年頃に..お互いにね(o´_`o)ハァ・・・
また来年も元気でお誕生日を迎えてね

ビビちゃん11歳のお誕生におめでとうv-314
ビビちゃん若くみえるわ~元気で長生きしてね!

おめでとう~

ビビちゃんおめでとう~

うちのワンコも7才になって
暑さ、寒さには弱くなってかなーと思います。
ワンコの体調にあわせて
いつまでも元気でいて欲しいです。

ビビちゃん HappyBirthday

いつまで、いつまでも、元気に居てね!

あんずおばちゃんも、あゆむが来て、さくらと一緒に過ごし始めた頃は、
この生活が、いつまでもいつまでも、
続くんだ!と信じていたのに・・・
突然、さくらがお星さまになり・・・
こんな話をよ~くおねぇcやおにぃcとするんだよ。

あゆむの弟や妹を考えるけれど、今まで、あゆむは、温かい家族の触れ合いを知らないで、育った子だから、やっぱり、おねぇc・おにぃcの弟の「末っ子」にしてあげておこうと思っているの。

ビビちゃんは、ラブ&ミントちゃん、孫っちや弟孫っちと、楽しい生活をしてね!

おめでとう\(^o^)/

ビビちゃんもう11歳なんですね☆とっても若く見えるよ~!!
↑あんずさんのコメント読んでて、息子とさくらちゃんが
重なってしまった。。。v-406
みなさんが、いつまでも幸せであるように祈っています!!
ビビちゃんもいっぱいいっぱい長生きしてねe-420

ビビちゃん 11歳 おめれと~v-25

と いい忘れて 再登場!(笑)

11歳なのね~ ビビちゃん 長生きしてね~!!

ハッピーバースディー

ビビちゃん、☆祝☆誕生日
おめでとうございます。

これからもブログで
楽しい話題を提供してね!!

こんにちは~

びびちゃんおめでとう~
元気が一番よ!
これからも元気で長生きしてほしいなぁ~

HPの掲示板に書き込みしてきましたので、見てくださいね。
残暑お見舞いありがとうございました。

おめでとう♪

bibiさんこんばんは!

ビビちゃんお誕生日おめでとう☆
11歳!
まだまだ若いわ!
犬生これからよ~~0^^0
優しい家族に囲まれて、幸せに暮らして行ってね☆
ビビちゃんの1年1年が素敵なものでありますように!

みなさま、コメントありがとうございます

ビビにたくさんのお祝いコメントをありがとうございます。
最近目が見えにくそうなビビを見ると、年なんだなぁ~って思います。
まだまだ元気で長生きして欲しいです。

出遅れてしまいましたm(_ _"m)ペコリ

ビビちゃん お誕生日おめでとう♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

11歳には見えないですよ(*^.^*)
若々しいビビちゃんです♪

これからも大きな病気をせず
元気に過ごしてくださいね♪

ps.先日はBBSにカードをペッタンしてくれて
ありがとうですm(_ _"m)ペコリ
  • [2008/08/23 15:41]
  • URL |
  • きょん☆きょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅ればせながらビビさんおめでとー。
11歳で還暦なんですか。知らなかった。
これからもまったりと元気なビビさんでいて下さい。
  • [2008/08/23 21:51]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビビちゃんお誕生日おめでとうv-238
ラブちゃんとミントちゃんのママになって良かったてぇきっと思ってると思いますよ
まだまだ若々しいビビちゃん我が家のモモと一緒でお子ちゃまがいつくになってもママはまだまだ大変よね
この一年も元気なビビちゃんでいて下さいねねv-274

きょん☆きょんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます
ビビもちゃこちゃんに負けないように
頑張って長生きして欲しいです

まりもパパさんへ

お祝いメッセージありがとうございます
ビビはこれからもマイペースで
まったり過すことと思います

スミレさんへ

お祝いメッセージありがとうございます
ビビの出産前からモモ&チャミちゃん親子を見て
いいなぁ~って思ってました
モモ&チャミちゃん親子に負けないように
ビビ親子もいつまでも仲良しでいて欲しいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/999-db777093

