スポンサーサイト 


欲しいなぁ~ 

花火ってやっぱり目の前で見るのが1番ですよね
最近打ち上げ場所が変わったので迫力がイマイチでした
以前は見上げていたのになぁ~

10年ぶりの花火見物で、何を買って食べようか楽しみだったのですが、、、
屋台が反対側の川岸にあって何も買えなかったのが残念でなりません



お盆のある日のミントと孫っちの様子です

mint_20080818_1さすがハイエナミント、鼻がいいようです

mint_20080818_2覗き込んで見ています

mint_20080818_3少しずつ近寄って来ましたよ

mint_20080818_4もらえるのかな?

mint_20080818_5真剣なまなざしで期待してます

mint_20080818_6ウインナーをもらえたようです

mint_20080818_7目線はまだ狙ってますよね

孫っちはミント派なので甘いんです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちにウインナーをもらえてよかったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんに・・・

こんなに、寄ってこられてしまったら、孫っちちゃんもあげちゃいますよねぇ・・・
二人の関係が、微笑ましいゎ。

残暑お見舞い&拍手コメ、ありがとうございました。
最近、ゆっくりネットサーフィンが出来なくて、コメント欄を閉鎖しちゃってます。

孫っちとミントちゃん、仲良しですね~。
ウィンナーの後も、何かゲットしたんですか?

ミントちゃん 良かったね~(笑)

あんな くりくり目で見つけられると やっちゃうよね!!

孫っちって ミントちゃん派なのね(笑)

こんにちは~

お久しぶりで~す。
相変わらず可愛い孫っちちゃんとミントちゃんの仕草、
癒されますね~
「欲しいなぁ~」「くれるのかなぁ?~」
う~んたまらん可愛い!!
癒されましたよ~

ミントちゃんウインナもらえて良かったね~

ミントちゃ~ん、
ちょっと控えめなところが計算ですか?v-392
グイグイ来られるとあげたくなくなりますが
遠めでそーっと来られるとあげちゃいますねv-356

おずおずとした感じがなんとも可愛いですね
これじゃあみんなあげちゃうなv-398
でも他の子たちは寄って来ないんですねー?

ミントちゃん、最高~~!!

おんたは普段絶対あげないけど
これじゃ~あげちゃうだろうな~v-410

孫っち
優しいね~♪

微笑ましいね

ミントちゃんのお孫さんを見つめる姿がとっても可愛くて
つい、あげちゃいますね。
ミントちゃんもウインナーもらえて良かったねv

Uo-ェ-oU ポッ♪

ミントちゃん可愛い(^^♪
目線がなんとも言えない感じ!
ウインナーもらえて良かったね~・・

ミントちゃんの様子がホント~にとっても可愛くって!^^!
まごっちにくっついてたらもらえるって知ってるのね?お箸の持っていく方向に遠慮深げに?追っていってるミントちゃん。^^いつも密着?良い関係だなぁ
あげたくなっちゃうよね?

ラブちゃん、ビビちゃんは?

みなさま、コメントありがとうございます

ハイエナミントの表情が面白いでしょう。
孫っちはミント派なので甘いんですよねぇ。
この日はラブとビビは知らん顔をしていました。
ミントだけがもらいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/997-ebb53d2a

