スポンサーサイト 


花火大会 

お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね
15日には市の花火大会があって、10年ぶりに行ってきました
もちろんわん達はお留守番でしたよ

hanabi_2080817_1

hanabi_2080817_2花火の写真って難しいですよね

ということで動画ばかり撮りました
その一部をどうぞ、、、


どうでしょうか


水中花火なんですが、、、
いきなり始まって慌ててズームにするのを忘れてました

やっぱりカメラだと迫力がないですね
毎年行われる大曲全国花火競技大会、今年は8月23日です
必ず見なくちゃね。。。  毎年テレビで見てます

mint_20080817_1ミントが行ってたら、そりゃもう大変だったわね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
10年ぶりに生の花火を見れて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

孫っち&弟孫っち達と行かれたのですか?
綺麗に撮れていますよ・・・
うちも、おにいcが、「撮影」してきてくれました。
私は、友達と「ファミレス」から、
かすかに見える「花火」を観ていました(^^ゞ

とっても迫力があって綺麗ですe-461
私ももう何年もそばで見てないな~!!
ミントちゃんと同じでココも連れて行けないしv-405
お盆は姪っ子と手持ち花火を楽しみましたよ(^^)v

bibiさん
花火、綺麗に撮れてますね~♪

ホントはワン達も一緒に連れて行きたい
でしょうに・・・
でもミントちゃんがダメなんですよね~?

うちもゆずさえ大丈夫なら
外で花火大会見てみたいもんですv-390

花火、きれいに撮れてますよ!
花火の音は雷に似てるから、ダメなワンコも多いですよね。
うちも、生花火は諦めてます。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

上手です
花火って難しいですね~・・
カメラも設定が難しくてチカチカ撮れて私は失敗でした

ワンコは雷&花火は苦手でしょ
我が家は家庭用の花火でもd (>◇< ) アウト!

野外ステージも、ドラムが駄目だと判りました
田舎の子は静かな場所にいるから音は特に駄目なのね

ミントちゃんもゴロウと同じようだからお留守番でよかったね

我が家は毎年花火大会行ってます。
毎年15日だったので花火大会が終わるとお盆休みも終わりだぁて感じでしたが昨年から8月の第二土曜日に変更になり今年もお盆休み前だったので何か調子が狂ってます。

たまにワン連れて行ってる人いるけど
可哀想にぃて思います鼓膜破れちゃうよね

花火

花火の写真きれーに撮れてるじゃーん!!すごーい

あたしは まだ 成功したことがない!!v-402

花火~~♪

綺麗に撮れてるよ~(*^^)v
私のデジカメ古いからこんなに綺麗に
写らないから花火は写さない事にしてるの~~ε-(;ーωー)フゥ…。

そうそう・・ミントちゃんは花火が苦手だからお留守が1番よ~~/(=^m^=)ヽぷッ

可愛い残暑お見舞いカードありがとう~♪
まだまだ暑い日が続くと・・体調に
気よつけて乗り越えてね。。

たまや~!

bibiさんこんばんは!

花火いいですねぇ~。
花火撮るのって本当に難しいですよね。固定して撮らないとどうしてもぶれちゃうみたいですけどねぇ~
bibiさんとっても綺麗に撮れてます。
ここで花火を見れてよかったわぁ~。
ありがとう!

みなさまへ、コメントありがとう~

花火って写真に撮るのが難しいですよね。
今回は動画ばかり撮りました。

大型犬も小型犬も見物に来ていました。
怖くないのかなぁ?

10年ぶりの花火見物でしたが、
屋台が反対側の川岸にあって何も買えなかったのが残念でなりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/996-610d4a60

