スポンサーサイト 


残暑お見舞い~ 

わん達は暑くても散歩に行きたいようですね
今朝は6時半ごろ早朝散歩に行きました
これで夕方まで大丈夫かな?



今朝の散歩はこんな感じでしたよ~

bibi_20080815_1最近散歩をサボっているビビも元気に歩きました

love_20080815_1ラブは何故かたそがれていました

mint_20080815_1ミントは暑そうに舌を出してました

lovemint_20080815_1アサガオが気になるようでした



『☆シーズー犬・セイ&ユズ☆』おんたさん から残暑見舞いと名刺が届きましたぁ~

present_20080815_1おやつも一緒にいただきました

present_20080815_2可愛くてユニークな名刺ですよね

ということで、、、
ビビ親子の残暑見舞も作ってみました

mimai_20080815_3どうでしょうか?
いい写真がなくて、前に撮った写真でこんな風になりました

名刺にも挑戦しようと思ってます
みなさまにもお届けしようと思いますので少し待っててね

まだまだ残暑が厳しいですが、みなさまご自愛下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛い名刺をいただいて、負けてられない管理人に
頑張ってね、の応援ポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
残暑見舞い、今年初めて作りましたが
小道具を揃えての撮影
結構楽しかったですv-411

以前頂いた3ワンsの便箋と封筒がとても可愛くて
ちょっと力入れてみました^^;

ビビさんもまだまだ暑いのでお身体
お大事にしてくださいね♪

毎日暑いですね~。
もう溶けそうです。
こちらも毎朝6時の散歩に出ていて
毎日昼寝をしていますよi-229

名刺作り、いいですね~。
私も毎日ヒマだから作ってみようかな?
デザインのセンスが無いですが。。。
bibiさんの名刺も楽しみ!

ビビちゃん達も、朝早くにお散歩してるんですね。(^_^)
ホントに毎日暑くて、早朝か夜中じゃないと、
とてもお散歩できませんものね。(*´Å`*)

素敵な残暑お見舞いが届きましたね。(*^_^*)
左上はわんわんアイスですか?いいなぁ~。美味しそう。
早く涼しくなってほしいですね。
ビビさんもご自愛下さいね。(^_^)

おおおお~

すてきぃ~!!

可愛くできてどぅ~v-413

こんばんは・・・

もう、この暑さ、どうにか?ならないのでしょうか?
私も、6時台にお散歩&少々の家事をしてしまいます。
それから、また、「ひと眠り」してから、「仕事」へいきま~す。

残暑お見舞いのカード、素敵です!

私も・・

毎日暑いですねぇ・・。
ホント、お散歩も時間を考えないとできないですものね・・。

ゆずちゃん達のハガキも名刺も可愛いですね!
bibiファミリーのもカワイイですよぉ~(^o^)b
我が家のも印刷が終わったので、数日中にお家に送りますね~!

お久しぶりです

お盆中ほんとに暑い日が続きましたね
今日は久しぶりにクーラーの要らない涼しい日がきましたが
ラブ&ビビ&ミントちゃんの方は暑い日が続いていますか?
秋が少しづつ近づいてくれているとは思いますが
まだまだ残暑が厳しいです
もう少し\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

いつの間にか残暑になってしまってたんですね?
でもでも毎日の暑さ!!!!
体調不良でご無沙汰していましたm(__)m
3匹の皆さん暑さにめげず元気そうで安心しました。
うちも散歩の後の大騒動、ハーハー!!!お水を求め、冷え冷えボードを求め。^^
素敵な残暑見舞いですね?かわいい3匹二癒されますよ(#^.^#)

みなさま、コメントありがとうございます

残暑見舞い、やっと出来上がりました。
みなさまのところのBBSにペッタンしに伺いますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/995-22580ea7

