スポンサーサイト 


やっぱり散歩がいい 

うらめしそうに外を眺めている姿、、、
お庭に出してあげたいけど、毎日暑すぎですよね
早く涼しくなって欲しいよねぇ~



夕方陽が沈んでから庭に出してやりましたが、、、
みんなじっとして動かないんです

love_20080812_1ラブ

mint_20080812_1ミント

bibi_20080812_1ビビ

少しだけど風もあってそんなに暑くはないのに、、、

oyako_20080812_1何故か座り込むわん達でした

お庭で遊んだら散歩は無しにしようと思ったのですが
こんな状態なので仕方なく散歩に行きましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭で遊ぶより散歩の方がいいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

あらま~、みんなじっとして動かないですね。(^_^;
どうしたんでしょう?(^_^) 
みんな、涼んでたのかしら?(^^;
bibiさん、お散歩お疲れ様でした。

みんなお散歩がいいんですね。
本当にお散歩好きな子たちには、夏の暑さは辛いですね。
早く涼しくなるといいですよね。

暑かったのか?

もう、動きたくなくなってしまったのでは?
女の子、三人娘は、いつも、おっとりしていますよね♪

あゆむに、おっとりと言う言葉は、似合いませ~ん(^^ゞ

そーなのよねー

お庭で済ませたいのに お庭は 散歩とは違うみたいで
うちも やっぱり散歩へ行くのよねー(笑)

やっぱお散歩がいいよね。
でも暑いんだよ。察してくれよ<無茶言うなって
お散歩連れてってもらって良かったねぇ。

  • [2008/08/14 22:55]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きっと、「これは散歩の代用なんかにならないわよ」って主張したくての座り込みなのでは!?(^m^)

 茶麻呂も庭に出すと、部屋に入れろと主張するくせに、散歩に行きたいので一日中、玄関の扉の万前に寝ていたりします。クーラーがきいてなくて玄関は暑いのに・・・(^-^;;

 そこまでして散歩に行きたいのでしょうね、きっと。

猛暑のこの時期、みんな動きが鈍くなりますよねー。うちのマロリンも朝のお散歩ののろのろなこと。。。
ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんみーんなかあわいい~v-123

みなさま、コメントありがとうございます

3わんの座り込み、やっぱり散歩に行きたいって抗議なんでしょうね。
でもいざ散歩に行くと、、、
暑くて足取りが遅いんですけどね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/992-0efbf8c6

