 


お外の見張り 

場所取り、、、やっぱり早い者勝ちですよね
ミントは体が小さいせいか動きが機敏なんです
怒ると怖いのでビビもラブも無理にミントには近寄りません



日曜も暑かったですね
わん達はというと、、、

lovemint_20080810_1ラブとミントは外の見張りをしていました

lovemint_20080810_2弟孫っちも一緒になって外を見張ってました

mint_20080810_1部屋の中は涼しいのに、、、
クールマットの上に座っているミント、気に入ってるようです

love_20080810_1ラブは体半分はみ出てるよ~

bibimint_20080810_1寝起きのビビもお外を眺めてました

mint_20080810_2ミントは何を思っているのか???

mint_20080810_3暑いからお外では遊べないよ~

mint_20080810_4ガッカリしたミントは大あくび

love_20080810_2ラブは何を思っているのかな?

PS.訪問が遅れていますが、、、
   必ず伺いますのでもう少し待って下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
暑くてお外で遊べなかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

カーテン越しの後ろ姿
可愛いですね~v-410

弟孫っちもお外で遊びたいのかな?
でも暑くて遊べないね~
早く涼しくなると良いね♪

誰か来ないかなーって待ってるみたいですねv-410
たまもよく外を見てますよ
人が来ると喜んで シッポフリながらワンワン言ってますv-286

弟孫っちと見張り番している姿

可愛いなぁ・・・

この「酷暑」で、お外に出てしまうのは、危険ですよねぇ・・・
涼しくなったら、お散歩へ行ってね♪

こんにちは~

みんな可愛い姿でお外の見張りですか?
可愛いですね~
その、クールマットが良いですね。
気持ちよさそうよ~

暑い時は家の中が一番よ!
つまんないって・・欠伸(笑)可愛い!
何時も癒されます。ありがとうね。

あははっ

あーん 可愛いね~!!!!
2わんと 孫っち いい写真ね~!!!!

後ろ姿が なんともいえないわ~

みんな お外が気になるのね(笑)

うちも二人揃ってカーテンの中に身を入れ
外を眺めていますよv-410
外を眺めるのはやっぱり好きみたいですね。
ミントちゃんとラブちゃんもきっとそうなのね~v-343

(o^-^o) ウフッ∪・ω・∪

シーズーの後姿って超カワイイです
それにこういう風に見るのが好きですね
何か期待しているように見えます
お孫さんが一緒だとワンコ達は幸せね

こんばんは~!(^o^)
仲良し3人組(?)の後姿、可愛らしい~!
この時期はお出掛けもかぎられた時間しか出来ないからつまらないですよねぇ・・。

みんな、窓の外を眺めてますね。(^_^;)
お外で遊びたくて、お外に出たくて、
可愛い後ろ姿がひしひしと訴えてますね。(^^;
ムーグも同じようにお外を見ているので、
とても気持ちがわかります。
本当には早く涼しくなってほしいですね。(;_;)

見張り

犬の目から見ると、どのように見えるのでしょうかねぇ・・
そんな事を考えてしまいます。

毎日猛暑なので散歩に行けません・・
人間も犬も早く秋になって欲しいと
願ってます。

みなさま、コメントありがとうございます

お外の見張り、、、
外に出たいわけではないのにねぇ。
道路を通るわんこを見たら吠えまくりです。
人が来ても吠えるので番犬になってくれてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/991-6cdd24e4

