スポンサーサイト 


座椅子でオネムだよ 

トリミングしてサッパリしたわん達、散歩の時のハアハアが少なくなりました
これで今年の夏も涼しく過せるかな?



パパが座椅子から離れた隙に、、、

mint_20080808_1ミントがすかさず場所を移動しました

love_20080808_1ラブも座椅子を狙っていたの?

mint_20080808_2ミントは小柄なくせに、我が家で1番態度がデカイんです
怒らせると怖いのでビビもラブもミントには近寄りません

mint_20080808_3どうぞゆっくり寝て下さい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
パパの座椅子を占領して上機嫌のミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

再開のお知らせ
コピペで失礼します
長いお休みになってしまいました
お仕事は予定通り終わったのですが、親戚に不幸があったり
母の実家の法事があったり、何かと忙しく・・・・・・
そして熱波です
雨は全然降らないし、35度前後の暑さに、ヨレヨレになりそうです
皆様はお変わりなくお過ごしですか?
また宜しくお願いします

トリミングでさっぱりですね
今年は特に暑いので、短くするのも良い事だと思います
我が家も足だけ長く後は短くしてあります

bibiさんこんばんは!

うふふ~!どの仔も狙ってる場所があるのかしらね?
ミントちゃん独占で気持ちよさそうね
いい場所ってワンコはよく知ってるものね。

あら、ミントちゃん小柄なのに態度デカいの?(^m^) さつきは態度も体格もデカいよ(笑)。
 うちでも私が醤油とりに席を立っただけで、食卓椅子にさつきが早業で座ってたりします・・・(-“-;)
 ミントちゃんと気が合いそうですね(^^)

たまも一番いい場所を占領してますよ
しかも姉ちゃんと場所の取り合いしてるしv-411

みんな自分のベストポジションをとろうとしてがんばりますよね!
うちは、夏の間はフローリングの上を好んでいるので、せきとりゲームはあまりないです。(笑)

ミントちゃん

女王さまの切ない孤独を感じるわ

いつだって 女3人集まれば 1人は そーなるものよ(え?)
でも、しょうがないのでもう女王さまとして生きていくことに決めたのよ(いつから?笑)

根っからのミントちゃんびいきなあたしより(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

場所取り、、、
ラブはクッションが大好きです。
本来ならラブが座椅子を占領するところなのですが、、、
この日はミントが占領していました。

ミントはすぐに怒るのでラブも無理には近寄らなかったんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/990-8b0ed96d

