スポンサーサイト 


トリミングデー 

ここのところ夕方は風が涼しく感じられるようになりました
明るいうちの散歩はいいですよね
でも早く昼間の散歩がしたいです



今日は2ヶ月ぶりのトリミングでした
みんなスッキリしましたよ~

love_20080807_1ラブ、耳が長めです

mint_20080807_1ミント、目がはっきりするとキツイ感じになるねぇ

bibi_20080807_1ビビ、カットするといつも若返ります


さて、今回のリボンは、、、

ribon_20080807_1ラブ

ribon_20080807_2ミント

ribon_20080807_3ビビ

mint_20080807_2ひまわりのリボン、夏らしくていいですね

みなさまはどのリボンが好みですか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまたリボンが増えて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

みんなスッキリ~。
ホントだ!ラブちゃん耳が長めですね。
私はひまわりのリボンが好みかな~。
夏っぽくて可愛いi-178

わあ~、皆しゃん超短めで涼しそうですねー。
ミントちゃんお目目がとても大きくてチャーミング~!
私もヒマワリのおリボンに一票!!

おはよ~ん

うんうん ほんとほんと!!
ビビちゃん カットすると 若返る!!(笑)

今回 ラブちゃんを筆頭に 耳 みな長めよね
ここんところ ひどく暑いから すっきりして 良かったね~
うちのだい・・暑そうよ~
太って脂肪もあるしね(笑)
過去最高の体重な気がする・・抱っこすると 重い・・

わ~い皆すっきりですね
我が家も明日行ってきます。
暑い季節はサマーカットが一番だけど
まなだけには頑張ってもらわないとです。

今日も暑いですね!

みんなスッキリしましたね!
可愛いリボンもとってもお似合いです
ひまわりのリボンが可愛いわ~w
お耳長めのラブちゃんもすてきです。
ビビちゃんもキュートね☆彡

幸太郎ものびて来たけど…
前回の傷の一件があるので心配です
顔周りだけ自分でカットしようかなぁ?

サマーカットしてあげたいけどね!

美人さんに・・

みんな美人さんになって・・e-266
すっきりになって・・これで夏暑くないね・・(でも暑いか!!

おりぼんも可愛い~夏らしくてv-299
のんはもさ男だよ~ε-(;ーωー)フゥ…。

イベントクイズ参加してね。。。明日15時までだよ~。。

こんにちは~♪

どのリボンも可愛くて選べない~☆

モシャモシャも可愛いけど サッパリも またまた可愛いですネ♪

今回ラブちゃんがすごくお嬢様みたい!

bibi familyもツルツルにしたのね?!
我が家も昨日トリミングでしたv-411

これで暑い夏を乗り切ったら
丁度伸びても良い季節になるわねv-426(笑)

お久しぶりです♪

ビビさんこんばんは!
御無沙汰いたしました。
その節は色々ご心配おかけしちゃってごめんなさい。そしてありがとう♪
お陰様で何とか無事に生還(笑)いたしました。
これから又新たな気持ちで頑張っていきますのでヨロシクお願いいたします。

わぁ~皆夏バージョンになったのね。
スッキリピカピカね☆
我が家の2匹もやんなきゃいけないんだけど、重い腰があがんないのよ^^;

リボン皆可愛いけど、私はひまわりが大好きだから、ミントちゃんのリボンがいいなぁ~♪
でもみんなよく似合ってるわよ。
すんごく可愛いわぁ~0^^0

みんなトリミングで巣っきりですね!
これで残暑を乗り切りましょう!
ほんとにbibiさんのリボンコレクション、すごいたくさんですものね!ドンドンふえていきますね!

みなさま、コメントありがとうございます

みんなスッキリしましたよ~
カットすると顔がはっきりして別人のようになりますよね。

また可愛いリボンが増えました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/989-4ae0837a

