 


お散歩♪ 

ミントの怖がりぶり、、、どうでしたか?
飛行機の音にもビビる怖がりなんですよ~



今日は夕方に孫っち達とお散歩に行きました

oyako_20080806_1ルンルン気分のわん達

bibimint_20080806_1ビビは弟孫っちと、ミントは孫っちと草道を歩きました

bibimint_20080806_2ピンボケですが、、、
孫っち達も楽しそうでしょう

mint_20080806_1風があって気持ちよかったよね

love_20080806_1ラブはニオイチェックが忙しかったね

bibi_20080806_1ビビは弟孫っちに合わせて走るのが大変だったよね

mint_20080806_2ミントは孫っちについて走ってました
1番タフなんですよ~

sora_20080806_1今日も夕焼けが綺麗でした
明日もお天気みたいだね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
久々に草道を散歩出来て嬉しかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

キレイな夕焼けですねv-410
3ワンも孫っちちゃん達とのお散歩
楽しそうですねv-353
孫っちちゃんが一緒に散歩行ってくれると
bibiさんも楽ちんですねv-392

こんにちは~

孫っちちゃんと楽しそうにお散歩ですね~
暑いよ~の顔(笑)
可愛い~~~
↓雷でぶるぶる震えてるのかなぁ?
動画でよく分かりますよ~

孫っち
大きくなりましたね~
弟孫っちなんかすっかりお兄ちゃんに
見えますね~v-410

アスファルトばかりの散歩道の我が家にくらべ
綺麗な夕焼けに自然がいっぱいで
ワン達にも良さそうですよね?!

↓お揃いのお洋服
みんなとっても可愛いですよ~♪
おんた的にはムチムチビビちゃんが
最高です~v-411

こんばんにょ

孫っちたち なんのかんのと 3わんを可愛がってくれるよね~v-410
弟まごっちの散歩姿も 様になってきたよねっ(笑)

みなさまへ、コメントありがとうございます

やっぱり明るいうちの散歩はいいですね。
なんたって草道は足裏にも優しいしね。
暗くなってからの散歩は草道に入れないので
ラブが忙しそうにニオイチェックしてました。

昼間の散歩が早くしたいですよね。
孫っち達と一緒に行くと楽しいしね。
秋が待ち遠しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/988-4a21aca8

