スポンサーサイト 


オソロのお洋服だよ~ 

ナスが無事に収獲出来てよかったです
焼きナス美味しかったですよ~



『☆シーズー犬・セイ&ユズ☆』 ゆずちゃん にプレゼントしたお洋服
実はビビ親子とオソロなんですよ~

ゆずちゃんが着るととってもお上品なのに、、、
ビビ親子が着るとこんな感じになりま~す

love_20080804_1ラブ

mint_20080804_2ミント

bibi_20080804_1ビビ

どうでしょうか?
腰のベルトがカッコイイでしょう

今までとは変わったデザインでオシャレですよね


【今日のおまけ】



小刻みに震えているミントがかわりますか?



飛行機の音が怖くて挙動不審なミントです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
オシャレなお洋服でお出かけがしたいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんちば~

>小刻みに震えているミントがかわりますか?

わかる!!(笑)うちのだいと まるで おんなじーっ!!
こんな感じになるよ うちも!
音に過敏よね~

ベルト付わんぴ 可愛いよ!!
似合ってるよ~!! いいね~ 女の子が こういう楽しみ方できるよね~

ミントちゃん、雷かと思いました。
飛行機の音でもこんなに怖くなっちゃうんですね。
うちの小太郎も、雷や花火のときは、ミントちゃんみたいになります。

お久しぶりです。
ミントちゃん、飛行機の音が怖いんだ。
可愛い。
うちのワンコ達は雷が鳴っても、イビキをかいて寝てます。
ふてぶてしいんですわ(笑)

おはようございます!

ミントちゃんは、「爆音」が嫌いなのよねぇ・・・
さくらと一緒。
何を着ても女の子は、可愛いよね!

↓凄い、ナスだゎ。
美味しかったんだろうな!

ミントちゃんが震えています~(T_T)
大きな音が怖いんですね。
連日の雷、大丈夫かな?
早く穏やかな夏の日に戻ってもらいたいですねー!

ベルト付きワンピ、可愛い~♡
みんなかーっちょいいね(*゚▽゚ノノ゙☆
似合ってるぅ!

ミントちゃん~v-406
可愛そうに。飛行機の音も怖いのねv-390

おそろの洋服、可愛いですね!
腰のベルトが…プププv-410ステキ★
3ワンとも、ちゃんとポーズとってるv-398

みなさまへ、コメントありがとうございます

雷や花火が怖いのはわかるけど、、、
飛行機までも怖がるってねぇ。
いつもは怒りっぽいミントですが、とっても怖がり屋です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/987-447d7b3e

