スポンサーサイト 


ナスを採ったどぉ~ 

ミントのおでこのピン可愛いですか?
私的にはどうかなぁ~って思うのですが、、、

ビビったらおやつには目がないんですよ
尿結石の持病が気になって時々しかあげないので
もらえる時は必死なんですよね



以前、庭のナスの木 が無事に育つか心配していたのですが、、、

mint_20080803_1本日無事に収獲が出来ました

nasu_20080803_1こんなにも大きく育ってくれましたよ

nasu_20080803_2今日は焼きナスにしましたよ

mint_20080803_2弟孫っちの犠牲にならずに本当に良かったわね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ナスが無事に収獲出来て嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

真夜中にこんばんはぁー(笑)

起きているのは、あたしたちだけかもよ(笑)
なす 色も濃いしふっくらしてるし立派だわー
うちの、だんだんと色づきが悪くなってきましたー
水が足りないのかなー?紫になりきれなくてしろーいの

こんばんは~☆

弟孫っちちゃんに抜かれずに育ったんですネ♪
(´艸`)良かったです♪♪

自家製焼きナス
美味しそう!

美味しそう♪

なす・・・ontaは好きですが我が家のアホ娘っちが嫌いなので我が家の食卓にはほとんど乗りませんv-409
美味しいのにね~

好き嫌いの無い子に育てられなかった
自分のせいですが・・・

ミントちゃんのピン
可愛いですよ~♪
って、何をやっても可愛く見えてしまうけどねv-410

そうそう、我が家のゆずが上品?
とんでも無いですよ~!
飼い主が飼い主ですからね~v-411
頂いたお洋服、サイズもデザインも
ゆずにピッタリですv-426
ありがとうございました~♪

あっ、セイ君もね?!
プリント柄が蛍光なので夜でも
あの黒いセイ君が光ってるのよv-398
笑えるでしょ~

うちも今日は焼きナスにしようかな~。
美味しいですよね。
子供の頃はあの見てくれがダメだったけど
大人になると食べれるようになるんですよね~。不思議v-410
自家製ナスだったら尚更美味しいでしょうねv-343

Wow!! Bigななすですね~!!
米なすくらい大きく育ったんではないですか?
お野菜を収穫できるまで育てられる方って尊敬しますー。
テンプレ変わりましたね!

おやつ

待ってる姿が愛らしいわね(*^.^*)
お茄子大きいのが穫れましたね

bibiさんの畑ではきゅうりも植えてますか?
キュウリはベランダや窓のところで育てると日除けになって
涼しいですよ~それに1本の苗木がら
100本穫れるって言われるほどたくさん収穫出来ます

おかげでうちは毎日きゅうり、なす、トマトの料理ばかりです。。。(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

ナスは毎年採れるのですが、今年のナスは大きかったです。
去年は弟孫っちが大きくなる前に採っていたので
今年は採られないように気をつけていたんですよ。

今年はトマトもキュウリも植えてないんです。
トウモロコシを遅くに植えたのでもう少し先になると採れるかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/985-256763c6

