スポンサーサイト 


遊ばれた? 

シャンプーした日はふわふわで気持ちいいですよね
来週はトリミングでみんなサッパリしますよ~



テーブルの淵にわざとおやつを置いて、、、

bibi_20080802_1じらせてます
ビビの必死の顔が面白いでしょ

bibi_20080802_2待ちきれずに寄ってきました
このあとちゃんとおやつをあげましたよ



目の上の毛が伸びて、ひよけのようになったミントですが、、、
こんなのどうかしら?

mint_20080802_1ムーママさんにいただいたピンをしてみました
マヌケに見えるのは私だけかな?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
遊ばれてしまったビビとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん可愛い~v-410
前髪が長くなって落ちているより
ずーっといいですよ!

ふふ、ビビちゃん切実なお顔してるi-229

こんばんばー!

奥さま でんでん可愛いわ!!
似合うわ それ!! ほんとよ!!
ミントちゃん 赤ちゃんフェイスだよね~v-238

ビビちちゃん 目が訴えてる~!!v-410

はろぎるさん

可愛いですか?
うっとおしいよりはいいですかね。
ビビだけの時は家で目の上だけカットしてましたが、、、
今はそのままで我慢してます。
ビビの目つき真剣ですよね。

ちぃ7号さん

>ミントちゃん 赤ちゃんフェイスだよね~
きっと毛が長いからだと思うのよね。
カットしたら全然キツイ顔になるからさぁ~
来週を楽しみにしててよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/984-c13b2a1c

