スポンサーサイト 


モサ子ちゃん 

トマトの味を知ったラブ、これからはあげようと思いますが、、、
血便みたいなウンPになるのですか?
今日は夜の散歩だったので気付かなかったです~




来週が2ヶ月ぶりのトリミングなんですが、、、
ミントがモサ子になってます

mint_20080801_1今回は目の上の毛が凄く伸びました

mint_20080801_2そうよ垂らしてみたのよ~

mint_20080801_3日よけになっていいかもよ~

mint_20080801_4早くスッキリしたいね


金曜日恒例といえば、、、

mint_20080801_5ラブとミントはシャンプーされました
ふわふわでいいニオイになりましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミング前のモサ子もちょっと可愛いわよと思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

シャンプーお疲れ様でした!
トリミングの前って本当に一回り大きく見えますよね。(笑)
でも、私なんて、案外トリミング直後より、トリミング前のほうがかわいかった気がするときがあります。

おはようございます!

うちも、眼の上あたりが、伸びてしまいました。
私が切ると言ったら、おねぇcが、その方がいいと言うので、そのままでございます(^^ゞ

3ワンは、レディーだから、何をしても、どんなスタイルでも、可愛いゎ。

ひよけって(笑)

トサカずいぶん 成長されましたね(笑)

このモジャコの時があたしは好きなのよねー(笑)

ミントちゃん、だいぶお毛々が伸びましたね。(*^_^*)
初めて気づきましたが、ミントちゃんって
結構ウェーブがあるんですね。
モコモコも可愛くて大好きですが、暑いもんね。(^^;
すっきりミントちゃん、楽しみにしてまーす!(^o^)/

モサ子になるの早いでしょね
我が家も来週トリミング予約しました。
今回はお腹バリカンして貰う予定です。
2mmと1mm迷うけど夏の間は月1だから2mmカットにしようかな
ミントちゃんくるくるお毛毛が可愛いですよ

もふもふ…

ミントちゃんこれは、これで可愛いですよ(*^o^*)
でも一番先に、この目の上が伸びるのよねぇ!
幸太郎は今回傷のせいなのか顔周りは中途半端になってました
なのでもう凄い事になってます(笑)

ギルも明日トリミングです。
ミントちゃん、だいぶ伸びましたね。
早くスッキリしたいねv-392

↓うちの場合はよく無塩トマトジュースも
ハロギルの料理に使うので
うんPが赤くなってたりします(笑)
あとどうしても皮が消化しにくいので
そのまま出てきてしまうんですよ~i-229
最初はびっくりしました!
ちなみにカボチャを食べると黄色っぽい
うんPです(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

目の上の毛って伸びるのが早いですよね。
家で切りたいのですが、失敗するのが怖いので我慢してます。
来週はスッキリした3わんを見てもらえると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/983-9e1d8256

