スポンサーサイト 


知らなかったのよ 

大きいボールを咥えるのはラブが得意なんですが
ミントは口が小さいのか咥えるのが難しそうです
なぜかこの大きいボールだけは2人とも咥えて来るんですよね



今まで知らなかったのですが、、、
なんとラブはトマトが好きみたいです

love_20080731_1パパが食べていて欲しそうにしていたので少しあげてみました
すると美味しそうにトマトを食べました

love_20080731_2柿と梨は食べるのに、リンゴなどは食べないので
てっきりトマトも食べないと思い込んでいましたぁ~

love_20080731_3了解よ~
トマトはお母さんが食べないから除外されてたのよね
今まであげなくてごめんね!


PS.週末まで訪問出来ないと思いますが
   必ず伺いますので待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブの好きなものがわかって嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

わかる!!

生トマト うちも 食べさせたことない(笑)
なんだか トマトって そんなに甘みがあるわけじゃないし やるの忘れてしまうよね(え?)

今度 やってみよ~っと

たぶん 食べないと思うけろ←奥さま同様 あたしも思い込んでる?(笑)

トマト、美味しかったようで!

さくらは、何でも、食べていましたから、トマトもね!
くだものは好きでした。

あゆむは、相変わらず、興味なさそうです(^^ゞ

こんにちは~

何時もご心配していただきありがとうございます。
コメントで元気もらいましたよ~

トマト食べてくれていいですね~
リッちゃんは果物、野菜は一切食べてくれません。
困ってるんですよ~

ラブちゃん本当にトマトが美味しかったのねぇ~
満足そうな顔して、可愛いですねぇ~

ご無沙汰してます(^^)v

bibiさんお元気ですか~!!
ココや息子の事では、いっぱい心配かけてしまってゴメンナサイm(__)m
それと、温かいコメントとっても嬉しかったです。。。有難う(T_T)
ココは、とっても元気に快復してきています☆
横浜は暑い日が続いていますけど、広島はどうでしょうか?
夏バテ気味のバディはトマトとスイカばかり食べていますよ~♪
ラブちゃんもトマトの美味しさを知ってしまいましたね(^m^)フフ
ビビちゃんもミントちゃんもみんな元気でねe-463

ハロギルさんもトマト大好きですよ。
味がつくし、いいんですよね。
何にでも入れちゃってます(笑)
でもトマトを食べると、うんPに驚くかも
しれませんよv-389
私はいつも血便?!って焦ります。
たいがいトマトが原因なんですがv-388

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃ7号さんへ
トマトって野菜臭さがあるものねぇ~
でも以外にも食べたのでビックリよ
だいちゃん食べるかなぁ?

あんずさんへ
さくらちゃんはくだもの好きだったのですね
うちの子はあまり食べないのですよ
柿と梨はどうしてか食べますけどね

ikukoさんへ
リリーちゃんは果物食べないのですね
好きな子は多いのに個人差があるのでしょうね

のんちさんへ
落ち着きましたか?
訪問していただいて嬉しいです
広島も暑いですよ
私はクーラなしではダメになりましたよ
ココちゃんとバディ君の元気な姿を早く見たいです

はろぎるさんへ
トマトを食べると血便のようなウンPになるのですか?
ビックリしますねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/982-187e4c68

