スポンサーサイト 


ボールでお出迎え 

プレゼントって嬉しいですよね
東国原知事の絵入りフード、面白いですよね
私も見つけたら買ってしまいそうです
みんな喜んで食べてくれましたよ

わん達の食事ですが、平日は私が朝早いので
食べないことが多いですが、ビビは食べることがあります
休日は遅い朝食を食べますよ



今日は夕方激しい雷と雨でミントは大変だったようですが、、、
帰った時にはボールでお出迎えしてくれましたぁ~

mint_20080730_1気が付くとミントがボールを咥えていました

mint_20080730_2嬉しいのか当分ウロウロしていましたよ

mint_20080730_3そのまま座り込んで、ぶちゃいく顔の出来上がり~

mint_20080730_4雨が降って余計にムシムシ暑くなったね

PS.週末まで訪問出来ないと思いますが
   必ず伺いますので待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ポールを咥えてお出迎えしてくれたミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

そっちも?

こっちも 20時くらいだったか・・19時くらいだったか 雨がざーって降ったのよ!
すぐにやんでくれたから だいは無事でした~

あははは・・・
おもちゃを咥えた顔ってぶちゃいくだけどかわいいですよねv-411
たまの顔も撮ろうとするんだけど
すぐに離して 何?って顔でカメラ目線になちゃうv-410

こちらも毎日のように雷と夕立ちがありますv-390
ミントちゃん、大変だったねv-399
あんな大きなボール咥えてすごーい。
ギルならともかく、ハロは無理なのか
やりたくないのか・・・(笑)

すごく、かわいいですねぇv-238ラブちゃん
色付きの文字ミントちゃん
ピピちゃん
雷びっくりしたかなぁv-236

ミントちゃん可哀想だったね

お留守番で雷だと心配になりますね
ワンコによって異常行動したり、パニックになったり・・・・
涼しくなるなら雷も仕方ないけれど、かえって湿度が高くなったりで
困ります

大きなボールでお出迎え・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って顔して・・・
安心したのかしら?!

ボール♪

ミントちゃんと幸太郎って同じ事しますね~
雷が恐くて…本当に留守の時は可哀想です(;_:)
仕事中に雷がなるとMichiyoも気になって仕事が手に着かなかったです

幸太郎もボールではないけど…
ぬいぐるみをくわえてお出迎えして
その後しばらくの間飛び回って喜びます(笑)

早く涼しくなると良いですね!

みなさま、コメントありがとうございます

大きいボールを咥えると鼻ペチャな顔がぶちゃいくになりますよね。
でもぶちゃいく顔も可愛く見えるのはシーズーならですよね。

今日も3時頃に激しい雨と雷がありました。
ミントは孫っちがドアを開けた隙に部屋から出て
ローカにオモラシしたようです。
雷嫌いどうにかならないものでしょうかね。。。

ボールでお迎え・・・

やっぱり、女の子なんでしょうね・・・
あゆむのお迎えと言ったら、「全身でアタック」ですから、もう、帰宅しても、ヘロヘロですぅ(^^ゞ

あんずさんへ

女の子でも飛びついてくると凄いですよ~
バランスを崩して倒れそうになることもありますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/981-4eaf65be

