スポンサーサイト 


プレゼントが届いたよ~ 

今年の夏は異常な暑さですよね
先週は何日もクーラーつけっぱなしでしたぁ~

おんたさんにいただいたクールマットが大活躍です
私も上に寝転んでますよ~
ヒンヤリして気持ちいいです



『One's Partner ~ withさくら&あゆむ~』あんずさん からプレゼントが届きましたぁ~

mint_20080728_1わん達にフードと孫っち達にも、、、

gohan_20080728_1東国原知事のフードです

gohan_20080728_2こんな感じです

さっそくわん達にあげましたよ~

oyako_20080728_1やっぱりレトルトがかかっているとよく食べますね

love_20080728_1みんな気に入ってくれたようです

gohan_20080728_3美味しかったようで、みんな完食でした

あんずさん、たくさんありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プレゼントをいただいて嬉しいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おはよ~

おっ!!面白いね~これ!!
お盆に里帰りする予定なんで(宮崎)みてこよ~っと 

bibiママんちって ご飯 1日1回?

暑いですね

みんな美味しそうに食べてますね
健康はまず食事からヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
完食はみていて気持ちが良いですね

ヒエヒエマット・・・
私も背中にひいて試しました
結構気持ちが良いです

スープたっぷり

やはりスープたっぷりは好きですよね!
みんなきれいに完食ですね(^^)v

宮崎はドッグフードにも知事のマーク入りなんですね!

お久しぶりです~♪

知事の顔入りフードだ~!
大満足顔で完食ですネ♪
\(^▽^)/

ビビちゃんラブちゃんミントちゃん
良かったね~☆

ごぶさたです

ほんとーーに暑いです!
雷雨はイヤだったけれど少し涼しかった一日二日でした。
帯状疱疹の痛みで鬱々ふさぎこんでいた1ヶ月余り、、ようやく激痛から解放され動き出しそうです。
美味しそうな知事のお顔入りのプレゼント!3匹が黙々とかわいい光景!これって飼い主冥利よね?
完食で満足な姿も嬉しいよね?

知事のフード?はじめて見た~!!
3ワンたち大満足そうですね!
私もクールマット使ったら気持ちよかったです(笑)

こんばんは。

たいした物では、無いので、気になさらないでくださいね!
知事のFOODSは、面白そうだったので。
孫っち&弟孫っち達は、わが子の幼い頃を思いだして、ついつい、買ってしまうですよ。
私の趣味とでも、させてくださいね!

みなさま、コメントありがとうございます

あんずさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。

わん達も孫っち達も大喜びです。
孫っち達はお風呂でパズルで遊んでますよ。
今日は孫っちが髪飾りをしていました。

やっぱりフードだけよりは良く食べてくれますよね。
癖になると困るので間隔をあけてあげようと思います。

有名人のフードだとつい買ってしまいますよね。
ムツゴロウさんのおやつも大好評でしたよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/980-2eeeaecd

