スポンサーサイト 


ビビの皮膚炎② 

ビビの皮膚炎は昨日よりまたひどくなっていた。

薬を弱くして1日1回にしていたので、
また以前の薬に戻してみようということになりました。
明日から朝と夜の2回薬を飲むことになります。
シャンプーも薬用のものに替えることになりました。

今日は週末でシャンプーデーだったので、
さっそく新しいシャンプーで洗いました。
これがとてもいい匂いでヒーターの前にビビがいると
いい匂いが周りにただよってきます。
もちろん、ラブ&ミントもホホバリンスのいい匂いです。

そうそう、薬の影響で最近食欲旺盛のビビは2週間で0.2キロも太っていた~。
ダイエットもしなくては、、、

薬が効いて早く良くなるといいけど、、、
今日からフード以外は食べれないよ。。。我慢してねぇーー。

心を鬼にして頑張りますよ。。。

bibi_20060128
シャンプーしていい匂いになったビビ
スポンサーサイト

コメント

びびちゃん

食べたいの我慢するの
つらいと思うけど、
びびちゃん、がんばってねーー
早くなおして、ママを安心させてあげてねー


bibiちゃん頑張って!

お薬2回にして多くすれば強くなるけれど、ひどい時は仕方がないですよね。
シャンプーも皮膚病用にかえて相乗効果でだんだんに改善されるでしょう。
食べ物にも気をつけて!ビビちゃんもミユキさんもがんばって!
少し痒みも引いてきたのでしょうか?
みんなのシャンプーの香りがこちらにも漂ってきそうです。(*^。^*)
 hpの件、高校生がアップルをアンインストールして様子見る事にしましたが、ビデオが見れないので、方法はないでしょうか?

bibiっち

がんばるんだじょーーv-10

ママンのマンマを食べるとカイカイだからね!v-12

カイカイとウマウマとどっちがイイ???v-207

みゆっちーーー
マンマがいいってーー!!

鬼よ!オニーーーー

もこちん、すもぴ~

痒いの我慢出来ないから、食べ物を我慢するってビビがいってます。

私もビビと一緒に頑張るよ。

葉子ママさん

QuickTime Playerはアップル社のものだから、インストールしないと見れませんよね。

Media Playerにすればいいのだけど、やり方を理解してないので、、、
そのうち変更してみますね。  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/98-18afb628

