スポンサーサイト 


毎日暑いよねぇ~ 

カブトシム、子供の頃はよく捕りに行ってましたが、、、
最近では見ることも珍しくなりました
ミントは興味深々でしたよ~



週末のわん達は、、、こんな感じでした

bibi_20080727_1ビビは玄関先に座って動かない~

love_20080727_2庭に出ると車に真っ先に走っていくラブ
車でお出かけしたいよねぇ~

mint_20080727_1町内の夏祭りがあるので大きい孫っちもやって来て、ミントは大喜び~

love_20080727_1風がないと日陰でも暑いよね

love_20080727_3やっぱり暑いのは嫌だよねぇ
すぐに家に戻ろうとするラブでした


夕方の散歩から帰ると、この通り~

lovemint_20080727_1クールマットに寝転ぶラブとミントです

mint_20080727_2このマット本当にいただいて良かったです

love_20080727_4しばし休憩中のラブ、気持ちよさそうにしてました

bibi_20080727_2ビビもお散歩でお疲れです
年取ると暑さも体に負担かかるよね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭に出ても涼しい部屋に戻りたがるわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

クールマット、みんな使ってるのね~
うちはやっぱり使ってくれないのv-393

だからカート専用にしました~♪

玄関先でデ~ン!構えてるビビちゃん
最高だわぁ~v-411
とても他人には思えないです・・・
って、どんな意味?v-403

夏日が続きますね
クーラー入れてって催促されてます
クールマット率先して寝てくれるなんて
なんてお利口なんでしょ~
我が家はベルは自分から敷いていますが他の子は、目の前に持っていって
ようやくです

本当に続いていますね~真夏日!
北海道はやっとカラッとした爽やかな暑さで
Wan達はお昼寝三昧です

ビビちゃんはやっぱり暑いとバテちゃいますか。。。
暑い日はお家でゆっくり休んでねv
ラブちゃんやミントちゃんは夏バテ知らずで元気ですね!

bibiさんも夏バテには気を付けて…
ご自愛下さいね(^^)v

うちはエアコンが無いと
ダメです。
日中もつけっぱなしになってきました。
この暑さ、尋常じゃないですよねv-406

水遊びとか好きだったら涼しくしてあげられるんですけどね~。
大嫌いなので・・・i-229

クールマット涼しいですよねんなのに我が家も使ってくれません使えば涼しいにね
我が家も3ワンも車のお出かけ大好きです。でもマナがいまだに慣れなくてそれでもお出かけしたがるんですよね

無事に届いて、良かったです。

御久し振りです!すみませ~ん。
みんなが、喜んでくれただけで、幸いです。あゆむの事は、大丈夫ですからね。

いや、カブトムシ。。。
孫っちや弟孫っちの反応は、どうですか?(うちも、幼い頃、森に捕りにいったのですが、今は、二人共、さっぱり、「虫嫌い」なんですぅ(-_-;)

うちも、涼しいうちに庭をまったり、
エアコンなしでは、私もあゆむも生きてはいけませ~ん!

毎日暑いですね~。

お散歩命のおぢょ~も、最近はトボトボ歩きで、外に出てもちっとも喜びません。

クールマット、大活躍ですね!
おぢょ~はダメです。 乗ったら涼しいのに、、、感触が気に入らないみたいです。

暑いね~~

クールマットにペタ~だね♪
ウチは外出の時にエアコンつけて出てるので・・そのまま夜まで・・
今も毛布の上だよぉ~~(笑)

お散歩すると帰りにはヘロヘロしちゃって毎日抱っこだよ・・
やっぱ年とったよなぁ~
ビビちゃんもこの暑さ・・気をつけてね~~

本当に毎日暑いですね~(*´σー`*)フー
みんなクールマットが気持ちよさそうだわ~。(^O^;
ミントちゃんとラブちゃんの両手が可愛いです。(*^_^*)
ムーグもクールマットと、鉄板が欠かせません。(^^;
日陰も暑いし、昼間はお散歩も大変ですよね。(T_T)
早く秋にならないかしら~?(^O^;

あははっ

うちも 車大好きよ!(笑)
乗ると すぐ寝るくせにね(笑)

たぶん 車が好きなんじゃなくて 留守番が嫌いなのよね うちの場合は!(笑)

bibiママんちも クールマット大活躍ね!!
うちも この夏のヒット商品だったわ~ もちろん あたしも 時々 乗ってるわ(笑)

LOFTの車ってなんかかっこいいですね。
ちなみにクールマット(我が家では冷え冷えシート)は犬だけじゃなく、
人間様もダラっとできるステキなアイテムです。
今度3わんのスキをついてダラっとしてみて下さい。
病み付きですぞ(笑)。

  • [2008/07/29 23:02]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みなさま、コメントありがとうございます

今年はとっても暑いですよね。
週末の昼間のお散歩が楽しみなわん達はガッカリしてます。

先週からクーラーもつけっぱなしで
わん達は涼しい部屋でまったりしてます。
庭に出てもすぐに入ろうとします。

クールマット、散歩の後は必ず寝てます。
ヒンヤリして気持ちいいのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/979-db8c554f

