 


これなぁ~に? 

目の上の毛って伸びるのが早いですよね
ミントは伸びると下がってくるので切りたいのですが、、、
嫌がってなかなか切らせてくれません



婿殿がナイターゴルフからこんなものを持って帰って来ましたぁ~

musi_20080726_1立派なカブトムシでしょう

mint_20080726_1ミントが恐る恐る近づいて来ました

mint_20080726_2こんなにも近づきましたよ

mint_20080726_3ちょっとビビったけど、、、

mint_20080726_4やっぱり気になるみたい

love_20080726_1ラブは食べ物と勘違い?

これは食べれないのよ~

mint_20080726_5弟孫っちは大喜びでしたが、、、
わん達は嬉しくないよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
以外にもカブトムシを怖がらなかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

立派なカブト虫ですね
なんだか怖いけど興味津々のところが可愛いv-398
ラブちゃんうかり手を出すと
角に挟まれて痛いよ~

わっりっぱぁー!

ミントちゃんの様子って
まるで 花子を見るだいちゃんと同じね(笑)

ひょえ~~~~!!!v-404
カブトムシ、無理ですv-406
虫は本当に苦手で・・・v-406
弟孫っちちゃんは大喜びでしょうね。
私も昔は触れたんですけど
最近はホントにダメですね~

みなさま、コメントありがとうございます

めいさんへ
珍しそうに見てましたけど、、、
ギリギリのところで取り上げましたよ

ちぃ7号さんへ
そうだね、だいちゃんもこんな感じで花子ちゃんを見てるよね
恐る恐るって感じよね

はろぎるさんへ
弟孫っちも近づけると怖がりますよ
もう少し大きくなると持って遊ぶのでしょうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/978-41b4fc09

