スポンサーサイト 


シャンプーデー 

花火が嫌いなわんちゃんって多いですね
今日も夜の散歩に出るとミントが歩かなくて困りました
昨日のことがよほど堪えているのでしょうね



今日は手抜き記事です
金曜恒例のシャンプーデー、ラブとミントのシャンプーをしました

mint_20080725_1ミントは今日も隔離されましたよ~

love_20080725_1ラブはいつもされるがままで楽チンだったよ~

mint_20080725_2ミントは目の上の毛が伸びて落ちてくるようになりました
なんかマヌケに見えるよねぇ~~
2週間後のトリミングまでの辛抱だからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たまには手抜き記事でもOKと思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

キレイキレイ

ラヴちゃんミントちゃんのシャンプー
ご苦労様でした
シャンプーの後の香りって良いですね
それに触った感じが良いんですよね

我が家も今日しました
サマーカットもしたので、見た目涼しそうです

大丈夫!

ミントちゃん
トサカまだ大丈夫よ!(笑)
二週間 十分耐えれるわ(笑)

目の上の毛って結構気になりますよね。
トリミングまで時間があると
私はハサミで切っちゃいます。
ハイ、もちろんガタガタです(笑)
ギルはあと1週間の辛抱だけど
ハロはまだまだ先なので、明日あたり
トリマーはろぎるの登場ですv-392

みなさま、コメントありがとうございます

あこさんへ
自宅でカットだなんて、、、凄いです。
みんな短くなって涼しくなったのですね。

ちぃ7号さんへ
ミントのトサカ、まだまだ大丈夫かなぁ?
今回はだいちゃんのようになるかもよ~

はろぎるさんへ
目の上の毛切りたいのですが、、、
ミントは暴れて切らせてくれません。
無理に切ると凄いことになりますからね。
はろぎるトリマーさん登場したかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/977-9f2dd2af

