スポンサーサイト 


花火怖かったぁ~ 

スノー・ノーズ、冬場に日光が足りなくて鼻が薄くなります
ミントも毎年薄くなっていましたが、今年もやっと黒くなってきました
ミントの鼻って季節を知らせてくれる優れもの?なんですよね



今日の夜の散歩は大変だったんですよ~

love_20080724_1ラブもビビもミントについて歩くのが大変だったよねぇ

mint_20080724_1散歩コースの公園で子供たちが花火をしていたんです

花火の音にビックリしてミントが早く歩くのでラブはニオイチェックも出来ず、、、
ビビもラブも疲れただけの散歩でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
花火のせいでゆっくり散歩が出来なかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

花火いやよねー

うち 大きい音がする方向へは
行かない!って言います(え?)
公園で子どもたちがボールで遊んでる音だけで
帰ろうって言います(x_x;)
花火なんか聞こえたら ぶるぶるでおたいへーん!
だからミントちゃんの気持ちわかるわー

ちっちな花火もダメなのねぇ

訪問、遅くなりました!

さくらは、花火・雷とダメでしたが、
あゆむは、雷は、大丈夫でした。
花火は、どうでしょうか?
花火の日でも、UPしますね!

花火

本当に夏は大変です~花火、雷、虫!
幸太郎も気が休まりません┐('~`;)┌

花火を近くでやっているとパニックになっちゃうわv-356

先日は夜中12時過ぎに近所でパンパン!花火をしていたんですよ
迷惑な事です…幸太郎は雷や花火の時はごはんも食べなくなるのよ(; ̄ - ̄)。oO

ミントちゃんの真っ黒なお鼻可愛いねw

すっごく分かります!!
ムーグも花火や大きい音が散歩中に聞こえると
走り出すのでムーママも大変疲れます。(>_<;)
ミントちゃんもそうなんですね。
ビビちゃんとラブちゃんの気持ちがとってもよく分かりますよ。
この時期は本当に雷や花火など、怖い音が沢山あって困りますね。(^^;

ミントちゃんもやっぱり花火ダメなのね?!
うちも昨日、姉の所に花火見に行ったけど
ゆずがそそうをしてしまったのv-409
あまり大きな音でもなかったのに・・・

ミントちゃんとゆずにとっては
ただでさえ暑くて過し辛い夏なのに
雷、花火まであるので
災難な季節ですよね~v-406

小さな花火はどうなんでしょうね?
うちはいまだ、そういう場面に遭遇したことがないので、わからないですが、でも、川原で散歩していて、花火に驚いて脱走、行方不明なんていう事件が過去にはあったし、花火にも注意しないといけませんね。

同じ・・・同じよ

ミントちゃん雷嫌いだから花火も嫌よね
夏休みに入ると途端に花火なのね
我が家もご近所の小学生が(*ノェノ)キャーッ(*ノェノ)キャー
大喜びでハイテンションなので、その声と花火でビビリまくりです
旧盆までは続くでしょうね
ミントちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪

ワンちゃん花火が苦手な子多いですね
たまもですよ・・ははは・・
鼻が薄くなるのって季節に関係あったんですかv-405
たまも時々薄くなってたんですが
何でかな~?と思いながら そのうち黒にもどってたんで気にしてませんでした(呑気)v-397

みなさま、コメントありがとうございます

花火が苦手なわんちゃんって多いですよね。
大きな音にビックリして逃走する子もいるでしょうね。
夏が終わるまではゆっくり散歩も出来ないかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/975-a3601e09

