スポンサーサイト 


ミントの鼻 

今日も暑かったですよねぇ~
子供はプールで涼めるからいいですね
わん達も水が好きなら水浴びするのにねぇ。。。



ミントの鼻の色がやっと黒くなりましたぁ~

mint_20080723_1黒くなったでしょう

mint_20080723_21ヶ月前はこんなにも薄かったのにね

mint_20080723_3別に薄くてもいいんだけどね
ミントの鼻が夏だよ~って教えてるんだよ

mint_20080723_4おやつが欲しいの?
最近あげてないからあげようかなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっと鼻の色が黒くなったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんのお鼻いつの間にかでしたね我が家のチャミも同じですが気が付かかったですね

モモも痒がってしかたないので昨日シャンプーしました。
ついでにぬるい湯ぶねに抱っこして入れちゃいました。
湯ふねに入れたの10年ぶりなのでびっくりしてました。

や~ん可愛い

ミントちゃんお鼻が薄い色だったの?
全然気が付かなかったけど良かったね~
目と鼻が同じ大きさで可愛い
お目目がパッチリ!

お菓子貰ったのかな?

あははっ

いよいよ ミントちゃんにも 夏が来たのね!!(笑)

え?戻るんですか?
ハロも所々薄くなってるんです。
でも戻りません・・・v-390
すごく気になってそこばかり目線が行ってしまいます(笑)

ミントちゃん、スノーノーズから復活ですね!
お鼻、しっとりして元気そうですネ!

ミントちゃんスノーノーズなんですね(^^)夏を告げる鼻ってなんだかおしゃれですね~(^-^)

さつきも茶麻呂も真っ黒くろすけなので、鼻を見ても季節は感じません・・・。(^-^;;

ホントにミントちゃんのお鼻って不思議ですね。(^_^)
ちゃんと夏になると黒くなるんですね。
ミントちゃんのお写真を見るだけで
季節がわかりますね。(*^_^*)

みなさま、コメントありがとうございます

スミレさんへ
モモちゃんお風呂に入ったの?
うちの子だったら大暴れでしょうね。

あこさんへ
バッチリおやつあげましたよ~

ちぃ7号さんへ
やっとミントにも夏が来ましたよ。
でも夏は何かとつらいのよね。。。

はろぎるさんへ
スノーノーズは日光に当らない冬場は色が薄くなります。
色素が抜けるのかなぁ?
夏は日差しが強いから黒くなりますよ。
ハロちゃんお日様に当ってないのかな?

雛のママさんへ
やっと黒くなりました。
でもまたすぐに薄くなるんでしょうね。

みゅうさんへ
ミントの鼻って敏感でしょうね。
茶麻呂ちゃん達は真っ黒なんですか?
この違いって何なんでしょうね。

ムーママさんへ
不思議な鼻ですよね。
ラブもよく見ると薄く思えるのですが、、、
ミントは擦りむいたようにはっきりしてますよね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/974-884efe5a

