スポンサーサイト 


ビビだけシャンプー 

毎日暑くて、部屋から出たくないですね
先週からクーラーがフル活動しています
来月の電気代がとっても気になりますよねぇ~



今日はビビだけシャンプーしました
またまた外耳炎が酷くなりました
ジメジメ暑いとタレ耳のシーズーはお手入れが大変ですよね

bibi_20080722_1さっぱりしましたよ~
今日はビビだけふわふわです

bibi_20080722_2暑いからシャンプーすると疲れるよね


今日は孫っち達はプールで遊んだようですよ~

aikariku_20080722_1
大きいプールは膨らませるのが大変なので円形プールです

mint_20080722_1ミントはプールの周りをウロウロしたようです

こう暑いとプールにも入りたくなりますよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてふわふわになったビビに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

我が家もクーラーが大活躍で 電気代を考えると 私の背中は寒くなります。
暑いからプールたのしそうですねv-411
ウチの子供達は帰ったらソッコーシャワーをあびてますよ

アドバイスありがとうございました
ばっちり出来ました  

暑いですね

この時期が一番暑いのかしら?
大暑が昨日だったから、これから旧盆過ぎるまでは、この湿度と高温に悩ませれますね

クーラー大活躍です
ももがいるので、あまり低くは出来ませんが設定28度でフル回転
電気代が凄いでしょうね~ε-(;ーωーA フゥ…

ビビちゃんシャンプー気持ちよかったでしょ
お耳早く治ると良いですね
耳が長いと治りにくいでしょ~
我が家もベルがそうなんです
後の子は綺麗で、一度も耳が赤くなる事は無いんですが
皮膚の弱い子がなりますね

ミントちゃん シッポが垂れてるー(笑)

孫っちたちに つかまらないか・・と ビビリながら プールの外を通過してたのかな(笑)

ビビちゃん、ふわふわv-410
シャンプーしてもらえて
良かったねv-353

毎日暑くて困りますね。
ハロギルさんは暑いと玄関のアスファルトでベタ寝していて
夕方になると部屋に行ってるようですi-237

ビビちゃん、シャンプーお疲れ様!
夏、暑いけどお風呂やシャンプーは
気持ち良いわよね~v-410

豆にやったあげたいのは山々だけど
なかなかそうは行かなくて・・・

bibiさんは豆ですよね~

孫っち
お庭でプール気持ち良さそうね♪

みなさま、コメントありがとうございます

毎日暑いとプールで涼むのもいいですよね。
子供達が羨ましいです。
わんこも水の好きな子は水あびなんかするのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/973-5404eed9

