スポンサーサイト 


外は暑いねぇ~ 

マッサージ、やっぱりお腹をさすってあげると気持ち良さそうにしますね
ビビは腰のあたりをつつくと足をピクピクさせるんですよ~



3連休もあっという間に終わってしまいましたね
最終日も朝から暑くて、わん達と涼しい部屋でまったりしました

bibi_20080721_1窓から外を見ているビビです

mint_20080721_1ミントは弟孫っちが庭をうろうろしているのが羨ましいみたい

mint_20080721_2うらめしそうに外を見ているミントです

雲が広がって陽が当たらなくなったので少し庭で遊びました

bibi_20080721_2ビビ

mint_20080721_3ミント

love_20080721_1ラブ

bibimint_20080721_1やっぱり外は暑いよねぇ~

hana_20080721_1庭のヒマワリが咲いていました
夏本番なんですよねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
涼しい部屋でまったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

まったりがいいよねぇ?

猛暑ですね・・・?みんな参ってしまわないでね・
お外に出たいけど早朝と夕方にしないと、大変です。
ビビ親子もキャンディ親子も
乗り切りましょうねーーー!

毎日暑いですね~。
この季節、ワンコ達にはキツイですよね・・。
お出掛けしたくても日中は難しいですものね~。
お家でまったり過ごすのが一番カモ~。

そーなのよね~ 暗くならないと暑いよね~ 18時 19時じゃ まだ まだ 暑いもん(T_T)

bibiさんとこはお庭があるから良いね!

うちも少し影っていたので外に出ると
まだまだ暑く日差しも強かったので
家の前の日陰を行ったり来たり・・・
結局出直しましたv-393

ビビちゃんのムッチリ加減が良いですね~v-410
って、レディーに失礼よねv-411

すっかり梅雨も明けましたね!
これから夏本番です( ̄‥ ̄)=3
暑さに負けないようにしなければ~っ

ミントちゃんは暑くても外で遊びたいのかな?
私はビビちゃんと涼しい部屋でまったりしたいです♡

まだまだこれからが暑さの本番。
お庭の芝生が気持ち良さそうv-410
ミントちゃんはお外に出たそうにしてますね。
シッコくらいは出来たのかな?v-410

ひまわりは元気出ますね!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

大暑ですか!本当に暑いですね
ラブちゃんビビちゃんミントちゃんも、お孫さんがお休みになって、寝ている暇が無いのでは?!

芝生でも暑いでしょ~
でも普通の庭より芝の方が照り返しが少ないので涼しく感じますね

夏本番。。夏負けに気をつけて頑張りましょう

アセアセ...A=´、`=)ゞ

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!そうね・・
梅雨明けしてこれから夏本番ねε-(;ーωー)フゥ…。
v・。・V わん♪達も嫌な季節になって来たのね。。
涼しいお家でまったりが良いかもねぇ~♪
こっちは今日は雨降りで涼しいよ~

のんの事何時も心配して頂きありがとうございます<m(__)m>
何だかだるそうな・・?朝から寝てばかりで・・
今一なのかなぁ~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

まとめて、読ませて頂きました!

うちも、朝の早いうちに、庭で遊ばせてあげています!

「ひまわり」か・・・
「夏本番」ですね!

みなさま、コメントありがとうございます

毎日暑いですよね。
って毎日こればかり言ってますが、、、

今年も猛暑ですよね。
涼しい部屋に慣れたら外には出られないですね。

わん達も昼間の散歩が出来なくて可哀相ですが、
たまに庭に出してあげるとしっこだけして、すぐに家に入ろうとします。
わん達も暑いところは嫌なんでしょうね。
人もわんこも涼しい部屋でまったり過すのが1番ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/972-99f5d9dd

