スポンサーサイト 


いい気持ち~ 

雷嫌いなわんちゃんは大変ですよね
今年の梅雨は雷が少なかったのでよかったのですが、、、
これから花火のシーズンですよねぇ
夜になると花火の音に怯えそうなミントです



見て下さい、ラブの気持ち良さそうな顔を、、、

love_20080720_1うっとりしてましたよ~

love_20080720_2腰のあたりを撫でてあげると気持ち良さそうにします

love_20080720_3わんこにもツボってあるのでしょうか?

love_20080720_4お腹をさすっても気持ちいいみたいですよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
マッサージで気持ちよくなったラブのポッチャリお腹が気になった方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

同じです

学校が夏休みに入ると途端に花火が始まって
昨夜も大変でした
この頃の花火って、馬鹿に出来ないです
音も凄いし、高く上がるし・・
40日間我慢の季節です

ラヴちゃん
気持ち良さそう!
ツボって有るらしいです

ラブちゃんったら力がぬけちゃって
本当に気持ち良さそうv-290
お腹はハロギルも触られるの好きみたいです。
でも腰はイヤがるんですよ、特にハロが。
いつも首をしっかりマッサージしますねv-91

そのぽっちゃりお腹、だいとおんなじー(笑)
マッサージうちも大好きよー
マッサージしてーって要求してくるよー
あたしが横になると だいの頭を乗せてくるの
それがマッサージして!の合図(笑)

みなさまへ、コメントありがとう~

あこさんへ
花火の音って以外に大きいですよね。
これからミントも大変です。
わんこのツボってどこなんでしょうかね?

はろぎるさんへ
首のマッサージも気持ち良さそうですよね。
ビビは腰を触ると足をピクピクさせるんですよ~
くすぐったいのかしら?

ちぃ7号さんへ
だいちゃん要求するのね。
なんか可愛いわねぇ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/971-914f6b35

