スポンサーサイト 


雷だぁ~ 

お水は生きていくうえでとっても大切ですよね
たまにお水を替えるのを忘れていて可哀相なことをしてしまいます

入れ物をひっくり返すなんて、、、
これって抗議なんでしょうか?
言葉がしゃべれないから、こんな方法で教えているのでしょうね
誰がするのかわからないのですが、きっとミントのような気がします



土曜日の午後から夕方にかけて凄い雷が鳴りました
この人が大変だったんですよ~

mint_20080719_1ミントは早くから雷を察知して挙動不審でした

mint_20080719_2物陰に隠れたり、人の後ろに行ったり、、、
ハアハアと可哀相でした

bibi_20080719_1ビビは雷の音にじっとしたままでした

love_20080719_1雷なんか関係ない!ラブは、、、
全然平気でビクともしないで寝てました

mint_20080719_3久々に今日の雷は凄かったね
可哀相だけど、どうにもしてあげられないのよねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雷が怖くてハアハア大変だったミントに
可哀相ねぇ~のポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

これから雷の季節だから、ミントちゃん、かわいそうですね。
うちも小太郎と雛は雷っていうと飛びついて抱っこですから、もし留守番中に雷が鳴ったらどうなるのか・・・
心配ですよ。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

また雷ですか?
可哀想"((_- )( -_))" ウウン
ラヴちゃんだけは平気なのね~・・
挙動不審になって外に飛び出したりしませんか?
我が家のゴロウは近くの工場の玄関に非難していました
探すのに一苦労しました
室内なら・・・・・・・・・・
ほんとに嫌いなワンコ多いですね
これから花火もそうじゃないですか?

こんばんにょ

こればっかりはどうしようもないよねー
留守番させてるとき雷なったら 気になって 気になって… 飛んで帰りたくなるよねー

また雷だったのね?!
ミントちゃん頑張って!

ゆずにフラワーエッセンスと言うのを
貰ったんですが雷の時
気分を落ち着かせるのに良いみたいです。
水に数滴たらすか直接飲ますか
又は鼻の頭にちょん!と付けてあげると良いみたいです。

先日ゆずの鼻にちょん!と付けたら
いつもよりは怖がり方が違ったので
効いてるみたいです。

bibiさんもご存知かな?

ミントちゃん、怖かったねv-406
う~ん、この時期の雷はどうにもなりませんねv-390
ラブちゃんはさすが!
動じないんですね。ハロギルみたいi-229
お出かけ中に雷が鳴ると心配ですよね。

みなさまへ、コメントありがとう~

雛のママさんへ
雛ちゃんと小太郎ちゃんも雷苦手なんですね。
うちのミントは抱っこしててもダメなんですよ~
仕事の時はとっても心配です。

あこさんへ
外に飛び出すというより、何故か階段を上がろうとします。
2階は怖くないと思っているのでしょうかね?

ちぃ7号さんへ
そうそう仕事中だったら気になってしょうがないよね。
娘にメールして様子を見てもらってるのよ。

onta26さんへ
フラワーエッセンスですか、、、
検索したら色々種類があるみたいですね。
ゆずちゃんには効果あったようですね。
ミントにも効果あるかなぁ?

はろぎるさんへ
ハロちゃんやギルちゃんは平気なんですか?
同じ姉妹でも凄い差があるのでビックリですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/970-60401330

