 


お水が欲しい~ 

3わんのフード、、、
実はビビだけ違うんですよ~
ビビは尿結石症のフードなんですが
ラブもミントもこれが食べたいみたいなんです
いつもビビも残りを狙ってます

ラブとミントは普通のフードですが
量はミントが少し少なめですね



うっかりして水入れの水が無くなっていました

bibi_20080718_1ビビが目で訴えています

bibi_20080718_2水は空っぽになってましたぁ~

mint_20080718_1ミントも水を飲もうとやって来ましたが、、、

mint_20080718_2水が無いのに気付かない?

mint_20080718_3ミントは飲もうとしています

bibimint_20080718_1ビビとミントは目で要求しています

bibimint_20080718_2ビビはペットボトルを舐めてましたよ

じらすのも可哀相なのでお水を入れてあげたら、、、

bibimint_20080718_3ビビが先に大量に飲みました
ミントはじっと待ってます

mint_20080718_4気が付かなくてゴメンネ!

mizi_20080718_1何故か水が無くなると水入れをひっくり返して要求することもあります

今日は本当にごめんねぇ~
新鮮なお水を切らさないように気をつけてあげなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
うっかり水が無いのに気が付かなかったダメな管理人に
お叱りのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

それぞれ・・・

要求の仕方がありますよねぇ・・・

さくらもあゆむも、キッチンへ来ます。
さくらは、キッチンで飲んでいたので。
あゆむは、リビングなのですが・・・

あゆむの方が、若いせいもあるのか?
さくらより、大量に飲むので、今は、
キッチンにも、飲めるように、置いてあげていますが・・・

お水

大切ですよね~・・
美味しそうに飲んでますね
我が家は躾が悪かったのか?
お水催促でその都度汲んで飲ませています
凄いんです。ワンワンして
ちゃんと待ってるビビちゃんミントちゃんラブちゃん偉いです

あははっ!

ないことが わかりやすいよーに ひっくり返してるのだろうか?(爆)

それだったら どーみても ない!よね(爆)

ミントちゃんより ビビちゃんの方が 上なのね!

うち 実家へ帰ると けんちゃんの次にしか だいは 食べたり飲んだりしません 順番というか 上下は 必ず守るみたい(^^;

ひっくり返すのには笑っちゃいますねv-290
無くなってる!という抵抗でしょうか(笑)

いつもいつも新鮮なお水飲ませてあげたいですよね。
器に入ってるのはなるべく変えてあげても
何時間かは同じお水になってしまうしv-390
お水は大切ですもんね。

みなさまへ、コメントありがとう~

あんずさんへ
うちはビビが大量に飲みます。
きっと療養食のせいだと思うのですが、、、
水分をしっかり摂ることは膀胱炎になりにくいからいいことなんですよ。

あこさんへ
毎回お水を替えるのって大変ですね。
でも新鮮な方が美味しいですからね、
きっとみんな喜んでいることでしょう。

ちぃ7号さんへ
きっと、お水がないよ~って知らせているのだと思う。
飲む順番だけど、、、
散歩から帰った時は、ビビは娘達が飲み終わるまで待ってるのよ。
子供たちに先に飲ませてあげる母親の愛情なのかな?

はろぎるさんへ
ひっくり返すのにはビックリでしょう?
最初に見た時は笑っちゃいましたけど、、、
気付かない私がいけないんですよね、反省です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/969-7bbc70a8

