スポンサーサイト 


お食事事情 

雷が怖いわんちゃんって多いですよね。
ミントは抱っこしていてもダメなんですよ。
これからは花火の音がするともう大変!
怖がりってどうにもならないのでしょうかね?



今日はわん達の食事の様子をご覧下さい

oyako_20080717_1 みんな揃って食べてます

mint_20080717_1 ミントはお皿から出して選びながら食べるんです

gohan_20080717_2 出したフードもちゃんと食べます

gohan_20080717_1 ビビとミントは残ってるけど、ラブは全部食べました

mint_20080717_2 ミントはビビの食べ残しが気になるようです

mint_20080717_3 さすがハイエナ、残り物を狙ってますよ~

mint_20080717_4 いつもビビの食べ残しを食べるミントです

gohan_20080717_3 自分のフードは残しても、人の食べ残しは食べるミントです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっぱりミントはハイエナよねぇ~と思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

うわ~ミントちゃんって面白いですね!(^o^)
ムーグも時々お皿からフードを出すんですが、
出したフードは食べません…(^^;(ご飯が気に入らない時です(^^;)
でもミントちゃんはちゃーんと食べるんですね。偉い!(^o^)v
そしてミントちゃん、ご飯残しても、
ビビちゃんが残したフードは食べちゃうんですね。(^^;
不思議~!(^o^)これも「わんこの七不思議」に登録しよ~っと。(^o^;

ミントちゃん、吟味していたのね?!
セイ君もわざわざ容器から出して食べるから
何やってんだんか~・・・と思ってたけど
セイ君も吟味していたのかな?v-411

↓ミントちゃんの雷を怖がる姿
ホント可哀想ですv-406
我が家のゆずもそうだけど
この夏も頑張って乗り越えてね!

あはははっ

ちゃんと お伺いをたててる目してる~(笑)おりこうさんだね~(え?)

あたしだって 人のものがすごーくよく見えるわ!ミントちゃんの気持ちわかる~(笑)

ミントちゃん!ハロとギルを足して2で割ったような食べ方です(笑)

ハロは未だに口に入れたものを1度外に出して食べます。
だからクロスを敷かないとホント汚くなります。
ギルはドライの頃、自分のを残してハロのを食べてましたi-229

ラブちゃんは完食!エライね!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

同じ光景・・我が家も!
見てると笑えます
完食ミントちゃんは我が家で言えばピピ
下に出して美味しそうなものから食べるのはミミ
完食ラヴちゃんと同じなのはベル&ゴロウ
みんなそれそれだけど、可愛いね

うちは小太郎の食欲がないときだけ、皿から出して食べてたけれど、普段はみんな食欲旺盛だから自分のを残すことって絶対ないですよ。
ミントちゃん、おもしろ~い!(笑)
隣の芝は青く見えるのかしら!?

ラブちゃん 偉い!!
ちゃんと完食だ!
3ワンのご飯の量って、みんな
同じなんですか?
体重によって、変えてるとか?

ミントちゃん

3Wanとも同じフードですよね?!
ミントちゃんったら…(笑)
自分のフードよりビビちゃんのフードがいいのね!

拘り派のミントちゃんなのね(*^.^*)

雷や花火のシーズンは恐がり屋さんには辛いですね
幸太郎も年々恐がりがエスカレートしてます
お天気が良いと花火や爆竹、雨降りは雷!
気持ちの休まる暇がありません┐('~`;)┌
落ち着かせるいい方法無いかしらねぇ。。。

みなさま、コメントありがとうございます

3わんのフードですが、実はビビだけ違うんです。
ビビは尿結石症のフードなんですが
ラブもミントもビビのフードを欲しがるんです。
いつもビビが残すのを待ってますね。

量はやっぱりミントだけ少なくしていますよ。
同じ量食べたら太っちゃいますよね。。。


こんばんは。

昨夜は、どうも、FC2のコメントが入れられなくて(-_-;)
メンテをしていた時間だったのでしょうか・・・

あゆむも、ミントちゃんと同じ食べ方しています(^^ゞ
さくらは、違ったんですが・・・
これも、個性ですね♪

あんずさんへ

あゆむ君もお皿から出して食べるのですね。
ミントの場合は好きなものだけよって先に食べるのですが、
あゆむ君もそうなのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/968-c36c3f7f

