スポンサーサイト 


雷だぁ~ 

先週から暑い日が続いていますねぇ
みなさま体調崩されていませんか?
昼間もエアコンがないと辛い季節になりましたね
わん達も涼しい部屋で快適に過してますよ~



今日は夕方に雷がなりまして、、、
この人が大変だったようです

mint_20080715_1
怖がり屋のミント、テーブルの下に避難したようです

mint_20080715_2
狭い場所に入ると落ち着くのでしょうね

mint_20080715_4
当分出て来なかったみたいですよ~

mint_20080715_3
いつもの元気はどうしたの?

今日は娘が写真を撮っていてくれたので、ネタが出来て良かったです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
雷が怖~いビビリなミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

体調、崩してますよ~(笑)。
ノドが痛い今日この頃です。
雷も最近多いですね。ミントさんのリアクションは正しい。
うちのまりもさんは雷とか全く気にしないです。
ヘソくらい隠しておくれ。ヘソ天で寝てんぢゃない。

  • [2008/07/15 22:03]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃん、そんなところにもぐっちゃってるんですか?(笑)
コードが絡まっちゃいそうですね。
なんともつらそうな顔のミントちゃん。ミントちゃん、応援のポチッ!

は、はじめまして~、いぬばばと申します。
はろぎるさんのところからまいりました。
ミントちゃんそんなところにもぐり込んじゃってよほど雷さんがこわいのですね~。
それともおヘソを取られるのがイヤなのかな。。

ミントちゃん、可哀想ですね。
仕方ないこととは言え、何か方法は
無いんでしょうか・・・。
って無いですよね~。
こればっかりは個性ですからねi-229
雷、台風シーズンはキツイけど
ミントちゃん頑張って!!!

可哀想

昨日は広範囲に雷だったようですね
ほんとに雷はワンコにとって天敵
ミントちゃん恐怖って顔してますね
雷が鳴り終わっても中々立ち直れないですか?
我が家は終わってもちょっとした音(大型車)などにも震えています
今日は鳴らないと良いですね

花火は怖がりませんか?
我が家は駄目です
近所の子供たちの夏休みが恐怖です

狭いところに避難中のミントちゃん、かわいいですねえ。
不安そうな様子がひしひしと伝わってきますね。
うちはむーは去年は平気にしてましたけど、ハルはどうなることやら…。

うち ゴミ箱に入ろうとするわよ(笑)
ゴミ箱ごと ひっくりかえっていたりする(笑)
ミントちゃん 災難だったね~

ミントちゃんすごいところに入ってますね
困った表情もかわいいな
たまも雷苦手です
やっぱり 変な所に入ったり
私達によじ登ろうとして
挙動不審になります

こんばんゎん

ミントチャンの苦手な雷 
私もミントチャンの気持ち分かりますぅ
実ゎ 私も雷苦手なんですさすがに ミントチャンみたくぅ狭い場所にゎはいれないけど、固まった間々動けない私
そんな私と違って 我が家のリリゎ雷ゎ まったくぅと言って怖がるどころか
大暴れですぅ(苦笑

ムーママもエアコンでかなりやられてますm(_ _;)m
この温度差は辛いですね…。(T_T)

ミントちゃんも雷が恐いのね~(;_;)
ムーグも雷は大嫌いなので、
この季節は大変です。(;_;)
ミントちゃんはテーブルの下に避難するんですね。
ムーグはお父ちゃんのところか、高い所です。(^^;

この時期は梅雨や夕立ちや花火で、音が苦手なわんこには苦行のシーズンですよね。実家の兄わんこは雷が苦手で、花火大会も近くであるので、当日は大変!抱っこしていても暴れるし、パニックで部屋中ウロウロするし・・・。

 早く梅雨が明けて雷こなくなるといいよね(^^)

ミントちゃん・・・(T_T)
そっか、雷の季節ですもんね。
今年の夏はあと何回雷が鳴るか・・・って私もヒヤヒヤです。>チャッピーも嫌いなもので(^ ^;)

やっぱり狭いところにいるのが落ち着くんですね。
ミントちゃん、お家の中は安心だから大丈夫だよ~d(=^・・^=)b

みなさま、コメントありがとうございます

雷怖いわんちゃん多いですよね。
ミントは異常なくらいに怖がります。
これからは花火の音にも怖がって大変です。
何もしてあげれないので可哀相です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/967-e93a31f8

