スポンサーサイト 


暑かったけど、、、 

サニタリーパンツ、最近は可愛いものがたくさんありますね
とっても可愛いので嬉しくなりました



日曜日は朝からとても暑かったのですが、、、
1日クーラーの部屋で快適なわん達でした

love_20080713_1
ヒート中のラブはダルそうに寝てばかりでした

bibi_20080713_1
暑さに弱いビビも涼しい部屋で快適な1日でした

bibi_20080713_2
顔をスリスリして髪が乱れたよ~

mint_20080713_1
相変わらずのミントは、ラブのストーカー

mint_20080713_2
パパに怒られて文句言ってる?

mint_20080713_3
暑くてもミントは元気いっぱいでしたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
週末は涼しい部屋で快適だったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

この週末はめちゃくちゃ暑かったですね!
外に出ると思わず風呂の中か!?っていうくらい暑かったですね。
さすがにこんなに暑いときはエアコンのきいた部屋の中でゴロゴロしているのが一番ですね!

↓なんともセクシーなおぱんちゅですねぇ!(笑)

あはははっ

ミントちゃん パパに叱られたのね!(笑)

ビビちゃんのボサボサが なんとも言えず 可笑しい(笑) そのとぼけた目もいいよね~ 「え?なにか?」みたいな(笑)

ふふ、ミントちゃんは元気元気!
出血が終わると何だか元気になりますよねv-392
今はラブちゃんがだるさ絶頂期かな?
可愛いおパンツがステキ☆

ほんとに暑くて

ここ3日間、クーラー入れてワンコたちは快適に・・・・・・・
部屋から出ようともしないでしょ~
3ワンもそうですか?
ラブちゃんこの暑さで嫌でしょうね~可哀想
ラブちゃんはベットの下に隠れているの?
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー
パパさんに叱られてもその時だけ?
可愛いね~

週末の2日間暑かったですよね
土曜日に頂いたリボンを付けてみました。凄く可愛いです。
3ワンに浴衣を着せて朝早く七夕見物して来ましたよぉ
ミントちゃんあんまりしつこいので怒られてしまったようですね。
パパさんの一声はききめありましたか

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------

暑いですね!

そちらよりはいくぶん涼しいでしょうけどf^_^;
クーラーが無いので30℃以上の日は水浴びです(笑)

ミントちゃんはパパさんに叱られちゃったのね!
ラブちゃんは怠そうでかわいそう
ミントちゃんとヒートのダブルパンチですねぇ。。。

女の子はサニタリーパンツも可愛くってキュートですね
早くヒート過ぎるといいですね!

こんばんは~!(^o^)/
本当に最近暑いですね・・・(´Д`;)/ヽハァ
やっぱり、ワンちゃん達にはクーラーは欠かせないですよね。(^^;
ラブちゃんもみんな、とっても快適そう~!(*^_^*)
bibiさん、体調は大丈夫ですか?
私は、クーラー漬けで夏バテになりました。(>_<)
bibiさんも、お体など壊さぬよう気をつけて下さいね。σ(゚ー^*)

ご無沙汰しています!

ごめんなさい!
3ワン&bibiさんも元気そうで、良かったです!
孫っち&弟孫っちにいろいろとお買い物をして溜めてあるんですが、送れなくて、ごめんなさ~い!!!
もう少し、お待ちくださいね!

サニタリーパンツ、可愛いです!

あゆむも私も家族も、みんな元気です!
私も、夜、あゆむと過ごす時間が何よりも、幸せです!

毎日蒸し暑いね!
ワンコ達もヘロヘロですよね?!

ビビちゃんの『乱れ髪』色っぽいね♪
それに↓サニタリーパンツも
セクシーだわぁ~v-410

おんたも負けそうよ^^;

みなさま、コメントありがとうございます

毎日暑いですよね。
もうエアコンがないとダメですねぇ。
わん達も快適な生活に慣れて外に出たがらなくなりました。
散歩も時も少し歩いただけでハアハア言ってます。

夏になったばかりだけど、、、
早く涼しくなって欲しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/966-cd54ca27

