スポンサーサイト 


おパンツ~ 

やっぱりみんなもそれぞれお気に入りの場所ってあるんですね
でも枕を陣取られるのはどこも同じようですね



サニタリーパンツ、可愛いのをゲットしましたぁ~

love_20080711_1
これどうですか?
赤の色違いも買っちゃいましたよ~

love_20080711_2
スカートみたいでお洒落でしょう

love_20080711_3
これなら憂鬱な気分も少しは違うよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新しいおパンツが可愛いよ~って思う方
今日、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

超・・・かわゆしヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

やっぱり見た目よね~
こんな可愛いおぱんちゅ・・既成なの?
生理以外でもはかせたくなる様な優雅なオパン
悩んでいる人に教えてあげたくなりました

サニタリーパンツ!!そうか、女の子にはそういうアイテムも必要なのですね・・・。まだヒートを見たことがないので忘れてましたがさつきにも買っておかないと・・・。それにしてもこのおパンツ、フリフリで可愛らしいですね(^^)ブルーな毎日でも気分はルンルンになりそう♪

パンツ

こんなパンツがあるんですね~
〆(._.)メモメモ
うちは、もっぱらオムツですが
味気ないです(汗)
これならカッコよくて見栄えも
いいですね~!!

きゃぁ~ かわいい☆
スカートから見えるおパンツがこれまたツボですe-266
こんなスタイルできるのも、女の子の特権ですね~

届きました

ありがとーございますぅーヾ(^▽^)ノ
すごく嬉しいですぅーヾ(^▽^)ノ
2つすぐに合体させました。
だいちゃん 乗ってました(笑)
後日写真アップしまーす

みなさま、コメントありがとうございます

フリフリで可愛いでしょう。
ヒート中以外でも履かせたくなりますよね。
とっても可愛いので気に入っちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/965-95c2efaa

