スポンサーサイト 


それぞれの場所で、、、 

女の子って人もわんちゃんも憂鬱なんですよねぇ~
やっぱりヒート中は寝てばかりいますからね
ラブも終わり頃になるとミントみたいになるのかなぁ?



3わんそれぞれお気に入りの場所があるんです

love_20080710_1
ラブはパパの枕を独り占めして、、、
パパは向こうに追いやられてましたよ

bibi_20080710_1
ビビは寝る前にクッションをホリホリして、、、

bibi_20080710_2
クッションの上でオネムです

mint_20080710_1
ミントはベッドの下がお気に入り?

mint_20080710_2
なんでそこがいいのかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなそれぞれお気に入りの場所が違うわん達に
今日、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

うちもあります。
ギルは和室のソファーの上、
ハロはリビングの座布団の上と
たいがいココにいます。
お気に入りが同じだと取り合っちゃうから
違う場所で良かった~って思いますv-410

ミントちゃんのお気に入りがベッドの下・・・って何となく分かる気がしますv-392

判ります

3ワン好きな場所が違うのね
我が家もそうです
枕の好きな子・・・それもパパさんの枕
にべったりの子・・・暑くなるとフローリングの同じ場所に陣取る子

ベットの下が好きな子
これはベルちゃんですミントちゃんと同じ(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いな~!

どれも わかる~(笑)

あたしの枕が 今 だいちゃんのベットになってるし・・
夜中 徘徊し・・カーテンの下とか 暗い狭いところで 寝たりもするし

あ!ベットの下は ないわね~(笑)

なにか 外敵から身を守れそうな気がするのかな?(笑)
それとも 涼しい?(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

お気に入りの場所、、、
それぞれあるみたいですね。
暑くなると涼しい場所を探して寝てますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/964-dd9c0452

