スポンサーサイト 


今度はラブが、、、 

最近わんこNGの公園が増えましたよねぇ
近所の公園は芝生の公園なのでわんこは入れません

散歩の時、草の中を歩くのはラブが多いです
ミントは短い草の上は歩きますが、埋もれるほどの草は嫌なようです



ミントのヒートが終わったと思ったら、、、
今度はラブがなっちゃいましたぁ~

love_20080709_1
おんたさんからいただいたサニタリーパンツ
またまた活躍しています

love_20080709_2
ウエストが少し緩めですが、ラブにはピッタリです

love_20080709_3
当分憂鬱なラブです


ミントったら、またラブを攻撃してました
                             
 

ラブの嫌そうな顔、可哀相です


mint_20080709_1
なんとなく、バツの悪いミントです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
おんたさんからのプレゼントが大活躍して嬉しい管理人に
今日、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん なんか ほんと バツ悪そうね(笑)

「だって・・」みたいな目してる(笑)

ホントにラブちゃんは迷惑そうなお顔してますね。
ミントちゃんはしつこく前足でトントンしてましたけどv-410
ラブちゃんはヒートで憂鬱な上に
攻撃までされてお疲れなのかな?

ミントちゃんの次はラブちゃんですか
2匹だと長いですね本犬達も大変ですよね
我が家もマナが月初めに終わり茶間の敷物がやっと夏用に変わりました。
マナはモモを追いかけまわしてましたよ

だって女の子だもん!

どちらも切ないですね~!
ラブちゃんのツンツンって…お手てが可愛いw

でもミントちゃんは可愛そうね┐('~`;)┌
結構長い期間なんですね、早く過ぎ去りますように…

らぶちゃん
しばらく憂鬱だね~v-409

おパンツ活躍していて良かったわ~v-410

ミントちゃんのちょっかい出す姿も可愛いけど
らぶちゃんのじっと知らんぷりの姿も
可愛いですね~v-398

やっぱり片方がなると移る様になりますね~・・我が家も避妊する前はそうでした、それも以前はシェル1+シーズー4ですから♀・・・・もう大変なんてものじゃなくて、ミミ&ベルが1回終わって全員避妊しました

辛そうで可哀想なんですよね~。。
ラブちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ミントちゃん優しくネッ

あらあら、ミントちゃんがすっきりしたら今度はラブちゃんですか!
ミントちゃんのツンツンするオテテがなんともいえずかわいいです!

みなさま、コメントありがとうございます

女の子って憂鬱な時があって大変ですね。
わんこもヒート中はとってもしんどそうにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/963-a7aa04b0

