スポンサーサイト 


お散歩♪~ 

スミレさんからいただいたウォールマグ、可愛いでしょう
ちょっとした工夫で素敵に変身するものですよね
お出かけの時に持って行けるので嬉しいです
スミレさん、ありがとうございました



日曜日のわん達の散歩はこんな感じでしたよ~

lovemint_20080707_1
ラブとミントは何をしていると思いますか?






                                   






love_20080707_1
散歩の途中、孫っちが公園で遊ぶので待ってます~
この公園はわんこNGなんです

aika_20080707_1
なかなか戻って来ない孫っち、、、
暑くてラブもミントもしびれを切らしました


lovemint_20080707_2
気を取り直して散歩続行です

mint_20080707_1
ミントは嬉しそうでした

ラブは草の中を歩くのが大好きです、こんな感じです
                                   



週末はとっても暑かったけど、昼間の散歩を楽しんだわん達でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
昼間の散歩を楽しんだわん達に
今日、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

最近ワンコNGの公園ってよく聞きます。
シーやうんPのせいなんでしょうか。
特に芝生はダメですよね。

ラブちゃん、すんごいですね。
探検隊のようですv-405
ミントちゃんは入らないですか?
うちはハロギルとも入りたがって大変ですv-356

(o^-^o) ウフッ

潜ってますねラヴちゃん
色んな癖や行動があってほんとに楽しんでお散歩しますね
お孫さんを待ってるラヴちゃんミントちゃん、尻尾フリフリしてるのかしら?
一心に見てる姿が可愛いですね
クローバーの絨毯が冷たくて気持ち良さそうです

うちは うんちが したくなると 草のあたりを ラブちゃんみたいに歩き出すよ~(笑)

草がないと ウンチできないみたい(笑)

草の中

ラブちゃんは何を探してるのかな?
幸太郎も草の中が大好きです♪
雪の中も泳いでいるみたいに張り回るんですよ

わんこにとってはこんなふうに草の中をクンクンしながら
歩くお散歩が楽しいんでしょうね(*^.^*)

みなさまへ、コメントありがとう~

はろぎるさんへ
近所にはたくさんの公園がありますが、、、
ここだけはわんこNGなんですよ
やっぱり芝生だからでしょうね
ミントも草の上を歩きますが
背の高い草の中は嫌みたいです

あこさんへ
暑い中孫っちを待ってました
時々孫っちが寄って来るとしっぽフリフリでしたよ~

ちぃ7号さんへ
草に刺激されるのかなぁ?
だいちゃん草の上にうんちする?
たまにしそうになると引きずり出すのよ
取りづらいものね

Michiyoさん
ラブは草の中をぴょんぴょん飛び跳ねます
草の中が本当に好きですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/961-e5abd6cd

