スポンサーサイト 


プレゼント&ミント 

バトン、何回やっても緊張しますね
指名させていただいた方、決して無理はしないで下さいね



Momo&Chami&Mana日記の スミレさん からプレゼントが届きましたぁ~

present_20080707_1
ウォールマグです
暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たく、一定に保つ保温・保冷効果があるそうです
二重構造になっているのでビビ親子の画像フィルムを入れて、可愛くしてくださいました

スミレさん、可愛いマグをありがとうございましたぁ~



日曜日のミントの寝方が面白かったので、、、

mint_20080707_11
頭が隠れておかしいでしょう~

mint_20080707_12
いつものように怒るのかと思いきや、、、

mint_20080707_13
相当眠いようです

mint_20080707_14
そのままぐっすりと夢の中に~~

PS.今日は訪問&コメが出来ません
   明日ゆっくりと伺いますね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの変わった寝方に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ただいまですぅ~!(^o^)/
わ~可愛いマグカップですね、いいなぁ~。
こういう風に作れるんですね。(*^_^*)

ミントちゃん、とっても眠そうですね。(^^;
お気に入りのベッドがとても気持ちよさそう。(*^_^*)
ぐっすり眠ってね。
また明日も楽しい1日でありますよに~!
おやすみなさい。(*^_^*)

ウォールマグって便利そうだから、
私も前から欲しかったんです。
でも、こんな風に飾れるなんて知らなかったわ~。
これを見たら、ますます欲しくなっちゃった(笑)
仕事中に活躍できそうだから
今度、買って来ようっと♪

ミントちゃん、ゆっくり寝れたかな~?

へぇ~、このマグカップいいですね!
私も会社で使いたいです(〃▽〃)

ミントちゃん、相当眠いみたい(* ̄m ̄)
ベッドの大きさに比べて若干ミントちゃんの方が大きいような気がするけど、きっとミントちゃんにとってはジャストサイズなんでしょうね(〃▽〃)

洋服、チャッピーとおっそろい♡
チャッピーも先日コレを着てお散歩行きました(^∀^)V

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ウォールマグ可愛いですね
これからとっても便利なアイテムですね
こういうのなら持って歩いても良いな~!
ミントちゃんの寝顔可愛い
一番上の写真好きです

こんばんこー

ミントちゃん ほんとそこが好きよねー(笑)
眠くてたまんなーいって感じよね(笑)

気持ちよさそうに寝てますねー
かわいい~
いつも思いますが 毛並みがゴールドに輝いてますね
しっぽもふわふわで気持ちよさそうv-411

みなさま、コメントありがとうございます

マグカップ可愛いでしょう。
画像を入れるなんて気もつかなかったです。
ちょっとしたことでこんなに素敵になるんですよね。

ミントのハウス、もう5年も使っているのでボロボロなんです。
買い換えたいけど、、、
ミントのお気に入りなのでそのまま使ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/960-f34b7250

