スポンサーサイト 


ストーカーミント 

ラブとミントは人が帰るとボールを咥えてウロウロします
ボールを咥えるのは興奮するからなんでしょうか?
いつもはサッカーボールなんですけど、昨日は珍しくカラフルボールでした



今日はミントのストーカーの様子をご覧下さい

love_20080704_1


ラブにマウントしたくて何か言ってるミントです
                 


ラブは知らん顔してますが
ちょっと睨んだら一瞬ビビったミントでしたが、、、
やっぱり懲りないようです
                 


結局今日はマウント出来なかったです 

ヒートが終わってからのミントは毎日こんな感じです
いつまで続くことやら。。。

mint_20080704_1
毎日ラブが迷惑してるからやめてあげてね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
毎日ストーカーされて迷惑なラブに
慰めのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

(*'ー'*)ふふっ♪

ミントちゃん頑張ったのに空振りだったのね~
フリフリ尻尾がとっても可愛いです
ちょっと付き合って欲しいよね
ミントちゃんd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ラヴちゃん良い場所に居るわね
そこじゃ出来ないよね

うふっ…

ミントちゃんおしゃべりしてるみたいでしたね!
フリーズしてるラブちゃんの目元がピクピクなって
2Wanの微妙な雰囲気が伝わって来ましたよ(笑)
ミントちゃんが落ち着くまではラブちゃんも忍耐ですね(・・∂)

あ~、どっちも分かりますよ。
ハロもウーウー何か言ってますから。
マウントされないように何かの下で寝るのは
ラブちゃんのちょっとした抵抗ですよね。
ウン、分かる分かる。
ミントちゃんが何言っても知らんぷりして、何だかギルっぽいですv-392
ミントちゃんもツライけどラブちゃんも辛いとこですね。

しょうがないよね~ だって ホルモンの仕業なんだもん!
ミントちゃんのせいじゃないんだもん

でも ミントちゃん ちゃんと遠慮がちに 吠えてるよね(笑)

ミントちゃん
いつも良い味出してるわね~

そして姉妹ながら対照的なラブちゃん
とっても楽しいわ~v-411

みなさま、コメントありがとうございます

ミントのストーカー凄いでしょう。
ラブは気がいいので、いつも犠牲になってます。
やっぱりミントの方がお姉さんだからかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/958-9aced4b6

