スポンサーサイト 


今日のわん達 

弟孫っちの前髪、早く伸びて欲しいです
孫っち、ちょっと前に自分の髪も切ったことがあるようです

実は孫っち達のママも子供の頃に自分の髪を切ったことがあるんです
ポニーテールの髪を切ったものだから上の髪が短くなって
七五三の時に髪をアップにするのが大変でした

子供ってやることはみんな同じなんですよね
私はキューピー人形の髪を切ったらしいです



今日はボールを咥えてお出迎えしてくれました

oyako_20080703_1
白黒ボールがなくて、、、
ミントはカラフルボールを咥えてました

mint_20080703_1
なんでボールを咥えるのか今だに不明です

mint_20080703_2
カメラから顔をそむけるミントです


mint_20080703_3
クーラーが効いて寒かったのか、ミントは丸まって寝ています

love_20080703_1
ひとりたそがれ中のラブです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタがなくてこんな写真でもいいよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんと同じ~

うちも なんでか ミルク棒をくわえてくるのよ
くれるわけでもなく・・ ただ くわえてるだけなんだけど なんでだろ(笑)

ボール咥えるのはミントちゃんだけなんですか?
うちはどの子もあまり物を咥えることってないんですよ。
口は、食べるためにあると思ってるからかしら?(笑)

うちにもカラフルボールあります~
もう綿が出ちゃって何回もチクチク(笑)
うちもマリモだけがボール咥えて遊んでますぅ
ビビちゃんラブちゃんはボールで遊ばないの?

興奮すると何か咥えたりしますね
ボール大好きなんだね
我が家はジョルデイのたまごちゃんが好きです
チョコレートの匂いがしますね

みなさま、コメントありがとうございます

ボールを咥えるのはラブとミントだけなんです。
人が帰って来ると嬉しくてボール咥えるんですよ~
ラブもミントもボール投げで遊ぶのが大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/957-d5db640f

