スポンサーサイト 


弟孫っちの災難 

親子バトル、今回はビビとミントだけでしたけど、、、
いつもなら3わん入り乱れて凄いんですよ~

3わんの上下関係は、、、
1番強いのはミントかな?
ミントが怒り出すとビビとラブはビビってますもん
次がビビで最後はラブかな?
でも以外にビビが1番なのかもね



今日は弟孫っちに災難が、、、

riku_20080702_1
こんな弟孫っちですが、、、









孫っちにイタズラされて、こんなになりましたぁ~~








                                       






riku_20080702_2
前髪を短く切られちゃいましたぁ~
可哀相な弟孫っち、、、

love_20080702_1
孫っちにも困ったものよねぇ

lovemint_20080702_1
孫っち、昼間にわん達の写真を撮っていましたよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
前髪を短く切られた弟孫っちに
慰めのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

よくある事ですよねーv-411
でも自分じゃなくて 弟でやったか・・
上手になって自分に挑戦?
それとも将来の練習?v-316

あはははっ

子供らしいわ~(笑)切ってみたかったのよね~(笑)
弟まごっちも じっと 切らせていたのね(笑) 想像すると可笑しいね(笑)

でもって bibiママが カメラ撮影をよくしてるから なんだか 写してみたくなったんだろうね~(笑)
大人の真似がしたい頃よね~(笑)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

良くある事だと思います
聞きます・・・同じ様な事
お孫さんの大きいちゃんは、弟を可愛くしたかったのか!。。
面白そうに思えるハサミを使いたかったのか?
何れかでしょうね~
(*'ー'*)ふふっ♪・・弟お孫ちゃん短くなっても十分可愛いです
親御さんビックリしたでしょうね~
次の標的は誰でしょう(笑)

きゃあ~
どうしたのかなと思ったら
孫っちちゃんに切られちゃったのね
弟孫っち君はどう言う事なのか
解って無いみたいですね
内心3ワンじゃあ無くて良かったって
思っちゃいました。孫っちママさんには内緒ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッサリやられましたね~v-393
孫っち、ママに叱られなかった?
おんたは幼い頃、妹の前髪を
弟っちのように切ってしまい
母に叱られたよ~v-411

好奇心旺盛の孫っち
将来はきっと大物よ♪

でもワン達が犠牲にならなくて
良かったねv-410

お~まいが~っ!!!

ずいぶんとバッサリ切られちゃいましたね、、、弟孫っちは大人しく切ってもらってたんですか?

でも人の事は言えません。 私も先日こまたんのおててをギザギザカットしちゃいました。
邪魔だな~と思うとつい切りたくなってしまうんですよね~。

弟孫っちちゃん・・・
ちょっと(だいぶ?)短くされちゃいましたね・・・i-229
雰囲気が変わるもんですねぇ。
ヘアーバンドしてるみたいv-392
さすがに3ワンの毛は切らないですよね?

みなさまへ、コメントありがとう~

弟孫っち可哀相でしょう~
この日じいじとスーパーに買物に行って、みんなに笑われたようです。
まだよくわからない年なのが救いですよね。

次はわん達が狙われるのかしら?
わん達だったら耳まで切られそうで心配です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/956-e720dfe2

