 


親子バトル勃発 

可愛いサニタリーパンツをいただいてとっても嬉しいです
ミントも嬉しそうでしょ
でもミントのヒートは終わりそうです
もうすぐラブの番だからすぐにラブに使えそうです
おんたさん、ありがとうございました



先日ビビとミントが親子のバトルを繰り広げました

bibimint_20080701_1
ミントの顔が怖いですよね、ミントから仕掛けていったんですよ~

bibimint_20080701_2
ビビも反撃しましたよ

bibimint_20080701_3
強気のミントですが、、、

bibimint_20080701_4
ビビも全然引く気はないようです

bibimint_20080701_5
ビビがミントに言い聞かせたみたいに見えますよね

bibimint_20080701_6
今回はいつものように激しいバトルには発展しなかったようです
いつもなら3わん入り乱れるのにねぇ

bibimint_20080701_7
何もなかったように見えますが、、、

lovemint_20080701_1
ミントったら、今度はラブにマウントしてますよ~
女の子なのにハシタナイよね

mint_20080701_1
これってスキンシップなのね。。。

多頭飼いだとこんなこともよくありますよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビとミントの親子バトル、早く終わって良かったです
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ミントさん、顔怖ぇ~。
でも静かに怒るビビさんが一番怖ぇ~。
オトナの凄みがにじみ出てますね。
みんな仲良くしましょうよ(笑)。

  • [2008/07/01 23:44]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見た目からミントちゃんが一番
おてんばに見えるけど
やっぱそうなのかな?

ラブちゃんは犠牲者ね?!v-411

それにしてもビビちゃんは
母の貫禄だねv-410

羨ましい

我が家じゃこんな素晴らしいバトルって一度も無かったです
モモがおとなしかったからなのか?
ミミ&ベルは一目置いてました
でもやって欲しかったな~~・・・・

ゴロウやピピにはミミ&ベルはタッグを組んでやっつけます

ミントちゃんのお目目
なぬ~・・・って感じが良いわね

ミントちゃん、お転婆さんですね。
でも、そんなところがミントちゃんの魅力なんですよね!(笑)

いいな~ わんこ同士のバトルもまた 楽しそうでいいよね~(え?笑)

bibiママんちの 3わんの上下関係ってどーなの?

ビビちゃんが一番上?

オンナ同士でもやるんですね(笑)
さすが母の貫禄は違いますね!
ラブちゃんは・・・ちょっとかわいそうだけどi-230

多頭だとよくありますよね。

そっか、スキンシップなのねv-398

ミントちゃんやる気満々だけど・・
さすがぁ~母の貫禄ね。。
でもでもラブちゃんにとばっちりが/(=→o←;;;

やっぱりミントちゃんがお転婆さんなのかなぁ~/(=^m^=)ヽぷッ

コメントありがとうございます

親子バトル、今回はビビとミントだけでしたけど、、、
いつもなら3わん入り乱れて凄いんですよ~

ミントはお転婆ですが、もう6才になったのですから
そろそろ落ち着いて欲しいものです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/955-8dfa48ee

