スポンサーサイト 


ミントのおパンツ② 

弟孫っちに遊ばれたラブ、いつもされるがままなんですよねぇ~
ミントは雷や花火にビックリして大変でした
ビビは久しぶりに少しだけ抱っこされてのお散歩でした
たまに歩きたくないって言うんですよ~



☆シーズー犬・セイ&ユズ☆の おんたさん からミントにプレゼントが届きましたぁ~

present_20080630_1
可愛いサニタリーパンツをいただきました

mint_20080630_1
さっそくミントに履かせてみました
サイズは少し大きいけど、サスペンダーがついてるので大丈夫です

mint_20080630_3
即席おパンツよりだんぜん可愛いよ~

mint_20080630_2
プレゼントしてもらって良かったね

lovemint_20080630_1
サイズ的にはラブにピッタリかもよ~

mint_20080630_4
おんたさん、気にかけていただいてありがとうございます
ラブがそろそろなりそうなのでとっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛いおパンツをいただいてご機嫌のミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

可愛いおパンツですね~やっぱり女の子用は
おパンツもおしゃれなのがあるのね
bibiさんのところは女の子ばかりだから
次々にヒートを迎えるとおパンツが沢山必要ですね!!

ミントちゃん可愛いのを頂いてよかったね♪

おおっ!

サスペンダーがついてる!!これだと パンツ大きくても 落ちないし 動きやすいから いいね~

柄も可愛いね!!

ステキなプレゼント、良かったですねv-410
そうそう、サスペンダーが付いてないと
脱げてたりするんですよねv-390
可愛いおパンツ、ミントちゃん良かったね~v-343
ラブちゃんも使えるかな?!

ミントちゃんとラブちゃん
ラブちゃんの方が少し大きいのですね?!
でも誰かしらに使ってもらえるみたいで良かったですv-411

ゆずはまだガリガリだけど
本当に元気なんでビックリですv-405
今回避妊もついでにしてしまったので
サニタリーパンツは
一生必要なくなりました~^^;

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

可愛いオパンツ(#^_^#)
これは良いですね~・・サスペンダーが付いていると良いですね~
ずり落ちないですね
それに柄も可愛いから^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^です

でもTバックも好きですよ( =(1)ω(1)=)フフフ

カワイィ(*´艸`)

サスペンダー、
後ろがクロスになっててカワイィですねv-392e-420
ステキなプレゼント貰って
ミントちゃん ヨカッタね~∩´∀`)v-344

ウチは男のコだからヒートを知らないんですが、
知り合いのワンちゃんが、ヒートの時
痛そうに、辛そうに、グッタリして
キューン キューン
って泣いてるのを見たコトがありますv-409i-195

人間と同じで個人差があると思いますが、
辛そうにしてる姿、ホンマにかわいそうでした(○´・_o・)e-263
何もしてあげられないし。。。

読んでて気付いたのですが、
ミントちゃんよりラブちゃんの方が
大きいんですねv-405i-199
新たな発見ができましたッッv-411v-21

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

みなさま、コメントありがとうございます

やっぱりちゃんとしたおパンツってかわいいですよね。
最近はフリフリおパンツも多いですよね。
ずっと欲しかったおパンツをいただいて管理人もとっても嬉しいです。

おんたさん、ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/954-9ad53cd9

