スポンサーサイト 


日曜日のわん達 

最近変なお天気なんですよ~
雨がパラパラ降ったと思ったら陽がさしてみたり、、、

昨日の花はアサガオなんでしょうかね?
時期的にちょっと早い気もするんですけど
紫陽花といえばやっぱり梅雨を連想しますよねぇ
早くジメジメした梅雨が明けて欲しいですね



日曜、わん達はこんな感じで過しましたよ

love_20080629_1
ラブったら弟孫っちに遊ばれたようです

love_20080629_2
洗濯バサミをリボンのようにつけられてました

mint_20080629_1
お昼頃雷がなったと思ったら、、、
ミントは台所のテーブルの下に避難していました
気が強いくせにビビリーなんですよね

bibimint_20080629_1
小雨の合間に陽がさしたのでお庭の探索です

love_20080629_3
今日は風があって気持ちよかったです

bibi_20080629_1
夕方のお散歩で、道路から草道に入ろうとしたら、、、
ビビが拒否しました

bibi_20080629_2
どうしても行きたくないらしいので抱っこして歩きました
ビビは足が汚れるのを嫌うんですよねぇ
でもいつもの草道に下ろしたら、渋々歩いてましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
それぞれ大変だったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

洗濯バサミのリボンって・・・(笑)
我が家でも、時々やられてますよ(≧▽≦)
でも、元々リボンを嫌がる子達なので、ラブちゃんみたいに、おとなしく付けていてくれないんですよね。

ビビちゃん、分かる!
足が汚れるのがイヤなのね。

ミントちゃんは相変わらず雷怖いのねv-406
かわいそうに。
こればっかりは治しようが無いから
bibiさんも辛いとこですね。

孫っちも わんこと遊びたいのね~(笑)

ビビちゃん 足汚れるのいやなのね!上品ね~(笑) うち 水溜り わざとのように 入って歩くよ~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ビビちゃん( =(1)ω(1)=)フフフ
我が家のベル姫と一緒です
下が濡れていると、ビビちゃんのようにガンとして動かないです
でもいつもと違う場所だと、テンション上がって走ったりもするので可笑しな子ですが・・・・・・・・・
お孫さんに耳を悪戯されたのね~
でもお利口ね・・痛くないところにしてるもの!
こちらはようやく日が照ってきました

ビビちゃん、あんよが汚れるの
嫌なのね~v-410

どこでもビチャビチャに
走り回るよりは良いけど
ママは重いかな?v-411

孫っち君ラブちゃんの事遊んじゃってますね
でも可愛い可愛いしてるつもりなんでしょうかね
ラブちゃんも嫌がらずにお利口さんですね
ビビちゃんあんよ汚れるの嫌がるの
何か可愛いですね

あらら

ラブちゃん、洗濯ばさみではさまれてますね!(笑)なにをされてもおとなしくできて、エライですね。

↓みつけ隊、もう朝顔を見つけたんですね!きれいな紫色ですね!

みなさまへ

ラブの洗濯バサミのリボン、結構いいですよね。
いつも孫っち達に遊ばれるラブです。

ミントは相変わらず大きい音が怖くて大変です。
これから花火の季節になるけど大丈夫かなぁ?

ビビは行きたくない時には拒否します。
結構諦めないんですよ~

わんにもそれぞれ個性がありますよね。
3わんの中ではラブが1番温厚な性格かな。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/953-acf6090e

