 


みつけ隊出動よ~ 

週末恒例のシャンプー、3わん一気にも慣れました
でも冬場になるとちょっとサボリたくなりますけどね


土曜日ははっきりしないお天気でした
時々邪魔雨が降ったり、止んだり、、、
でもお散歩には行けましたよ~

oyako_20080628_1
ひさびさにみつけ隊の任務遂行できるかな?

hana_20080628_1
これアサガオですよね?

love_20080628_1
綺麗に咲いてました、もう夏なんですよね

mint_20080628_1
わん達はニオイクンクンでしたよ

bibilove_20080628_1
ビビもラブも張り切ってました

hana_20080628_2
紫陽花が綺麗に咲いてます
やっぱり梅雨なんですよねぇ~

今夜は大雨の予報です
明日はお散歩無理かなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ひさびさにみつけ隊の任務遂行が出来たわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

夏ですね~

もうアサガオが咲く時期なんですね、
散歩すると色々な発見がありますよね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は雨が降ったんですか?
千葉は朝方から降り始めたので昨日は最高でした
みつけ隊・・・朝顔ですね
とっても綺麗です
もう咲いているって、早くないですか?
こちらは小さい蕾程度です
ハゴロモルコンソウが咲き始めました
今日は雨でユックリでしょ~

今日はお散歩ムリですね。
こちらはしっかり雨です。
bibiさんのお家はどうですか?

アサガオ大きい!v-405
そういえば久し振りにあさがおを見たような・・・。
紫陽花を見るたびに梅雨だなぁ~と
思いますi-228

みつけ隊・・・もう朝顔発見したのね?!
これから暑くなるから散歩も大変だけど
綺麗なお花を見つけながらのお散歩は
楽しいでしょうね~v-410

うちも活動開始しないとねv-398

朝顔もアジサイもきれーね~ お散歩できてよかったね~

早く梅雨過ぎてくれないかな~
昨夜 雨音にびびりーがいて おかげさまで 寝不足でーすv-406

コメントありがとうございます

ごろう太さんへ
散歩中に綺麗なお花を見つけると嬉しいですよね

あこさんへ
これアサガオですかね?
ちょっと早い気もするんですよね

はろぎるさんへ
最近ずっと小雨がふったり止んだりなんですよ
道路が乾いているので散歩には行ってます

onta26さんへ
散歩中のいろんな発見って楽しいですよね
これから暑くなると昼間の散歩は無理かなぁ?

ちぃ7号さんへ
今年は九州は雨が多いよね
夜中に雷なると大変だよね
今年はこっちは雷少ないからまだ平気だよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/952-02c4f959

