スポンサーサイト 


シャンプー 

ミントのおパンツの謎が解けてスッキリしていただけましたか?
やっぱり可愛いおパンツ買ってあげたいですね



金曜日といったら、、、
やっぱりシャンプーネタしかありません

mint_20080627_1
ミントはシャンプーの後は部屋に戻るとハウスに入ってます
まだ体が濡れてるのにねぇ

love_20080627_1
ラブ

bibi_20080627_1
ビビ

mint_20080627_2
ミント

みんなふわふわでいいニオイになりましたよ
今日も一緒に寝るのが楽しみです

今日はみなさまの所に伺えませんが
明日は行きますので待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしていいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

すご~い

3ワン・・・・
一人でやるんですか?
結構重労働でしょ!
我が家はいつもはパパさんが土日どちらかを空けてくれて手伝ってくれるんですが、一人でやる場合はせいぜい2ワンです
ご苦労様でした
良い匂いが伝わってきそうです

おパンツ、ちょっと見慣れてきた(笑)
うちも週末は シャンプーデーよー(=゜ω゜)ノ

こんにちは

シャンプー後は、一緒に寝ていても
いい匂いで熟睡でしょうね!!

3ワンちゃん一緒ですか?
でも、いびきで目が覚めませんか(笑)

コメントありがとうございます

あこさんへ
シャンプーは3わん一度に1人でやりますよ
もうすっかり慣れました
でも冬場はちょっとエンジンかかりにくいですけどね

ちぃ7号さんへ
だいちゃんもシャンプーしてふわふわになったのかな?

ごろう太さんへ
>いびきで目が覚めませんか
ラブのイビキは凄いんですよ~
寝付けない時は鼻をつまんだりしてますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/951-6d9b6718

