 


ミントのおパンツ 

パパってやっぱりどこのお宅も甘いようですね
わん達は甘いパパが好きみたいです



ミントのおパンツが気になる~って言われたので
今日はミントのおパンツについてお話しますね

fuku_20080626_1
娘のお古のおパンツを使ってます
しっぽの部分に切り込みを入れます

mint_20080626_11
中におりものシートをセットしてはかせます
ウエストの部分を結ぶと出来上がりです

mint_20080626_12
ほんとフンドシに見えますよね

mint_20080626_13
どうでしょうか?

mint_20080626_14
家にいる時だけだから我慢してよね

mint_20080626_15
買ってあげようと思いつつ、、、
チャンスを逃してゴメンね

fuku_20080626_2
実は可愛いおパンツがあるんですよ~
100均で買いました、でも小さくなっちゃったのよ

わん達のサニタリーおパンツ買ってあげなくちゃねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントのおパンツ姿もいいわよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

まわり おぱんつ!

お~ ナイスアイディアv-352(笑)

買わなくてこれで いいんじゃない?
お家の中だし!

bibiママが 考えたの?素晴らしいね~(笑)

「可愛いおパンツがほしいわ~」の写真のミントちゃんの目が これまた ナイス(笑)(笑)あはははっ!!

昨日ミントちゃんを見て
明らかにパンツなんだろうけど
???って思ってました~v-411

これでスッキリ!です~v-410

ふんどしですね(笑)
bibiさん、よく考えましたねv-410
うちもはかせてました。
サイズが変わってないので2枚買ったきり
今でもはけますv-392
もう用済みになっちゃいますが。。。v-406

100均のおパンツ すご~く可愛い♪
小さくなったって・・・?
子犬の頃に購入した?
ミントちゃんのために、是非 可愛いおパンツ買ってあげてください(^.^)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日見た時、可愛いと思ってました
こんな風に工夫してるのね~(偉い)

お下がり結構じゃありませんか!
オシャレな柄でTバック・・ミントちゃんも心地良さそうにしてますね

こんばんは~

グッドアイデアですね~
そして可愛い!
さすがママさんだ~

↓何してんのぅ~?
もう笑っちゃった!、と言うより癒されましたね~
3ワンちゃんに癒されっぱなし!
ミントちゃんのおパンツ姿があるので、尚可愛いのよ~
ありがとう、元気もらってるよ~

昨日から気になってたんですが、こういうふうになってたんですね!
アイディアですね!やっぱりお外に出るときにこのおパンツだと、かなり人目を引きますね!(笑)

アイデアですね!

再利用できる物しなくちゃね!
女の子はこういうのが必要なのよね~
うちは♂なのでマナーバンド愛用中♪

よそのお宅にお邪魔すると、ここぞとばかりにマーキング!!
家ではしないのに。。。

それにしてもミントちゃんのポーズがセクシーね(*^.^*)

みなさまへ

ミントのパンツの謎が解けましたか?
可愛いパンツを買ってあげようと思いつつ、、、
なんとなく時期を逃してしまってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/950-a9246f86

