 


何してんのぉ~? 

今週のわん達は久々に裸族で~す
草道の散歩はわん達にとっては楽しいようですね
今週は涼しいのですが、歩くと暑くて、、、
帰るとさっそく冷え冷えマットに乗ってましたよ



今日はいいネタが出来ましたよ~

bibimint_20080625_1

ビビとミントは何をしていると思いますか?








bibimint_20080625_2


bibimint_20080625_3
パパの食べているものを狙っているようです

bibimint_20080625_4
パパも負けて、、、
ちょっとあげたようです

一方、ラブは、、、

oyako_20080625_1
2人が何をしているのか知らず寝てます

love_20080625_1
声をかけたら起きました

love_20080625_2


oyako_20080625_2
3わん揃ってパパにおねだりしています

いつもこんな感じで3わんに見つめられると、、、
ついつい甘くなっちゃいますよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
3わんのおねだり風景、楽しんでもらえましたか?
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

とても和む光景ですね
見つめられるとパパさんも甘くなりますね~
どっちかと言えばパパの方がどちらのお宅も甘甘ちゃんのようです
3ワンちゃんの背中が可愛い
バック大好きです

みんなでおねだりしている姿
本当に可愛いね~♪

だからパパも思わずあげちゃってるのね?!

クールマット活躍していて
良かった~!(^^)v

ラブちゃん、出遅れちゃったんですね。
うちは小太郎が出遅れ気味です。
でも、もらえそうな雰囲気があると雛が寝てるみんなを律儀に起こしに行くんですよ。

気付かないラブちゃんがすごい!!
これがミントちゃんだったら
絶対気付きますよねv-410

3ワン揃っておねだりされたら
パパさんも負けちゃいますねv-392

あたすは ずっと 目がミントちゃんのまわし?に目が釘付けです(笑)
携帯からだから まわしに見えるのかな?

または Tバックのパンツなのだろうか?だったらセクシーじゃないか!ミントちゃん!(笑)

まわしが気になる!すごく!

私も・・

気になる~~Tバックv-398

シーちゃんて本当におちりが可愛いのよね♪
お散歩の時もおちりプリプリ歩くでしょv-344

遠くから見ても分かるのよねぇ~おちりでぇ~~~v-433

みなさまへ、コメントありがとうございます

あこさんへ
やっぱりパパは甘いですよね。
だからパパが何か食べ始めると周りに座ってますよ。

onta26さんへ
クールマット大活躍ですよ。
今年の夏は涼しくすごせそうです。

雛のママさんへ
小太郎ちゃんが出遅れるんですね。
雛ちゃんはみんなに知らせに行くなんて可愛いですね。

はろぎるさんへ
ラブって食べ物に関しては結構鈍感なんですよ。
みんながだいぶんもらった頃にやっと気がつくタイプです。

ちぃ7号さんへ
ミントのおパンツ気になる?

mieさんへ
シーズーのお尻ってセクシーですよね。
しっぽで見えそうで見えないところがいいんでしょうね。
やっぱりおパンツ気になりますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/948-68e7a18e

