 


夕方のお散歩♪~ 

やっぱりシーズーのお尻って可愛いですよねぇ~
シッポの付け根の上の部分ってぺったんこでポンポンとたたくと気持ちいいんですよ

ネタ切れ~
やっぱりみなさんもありますか?
わんこ相手だとネタも尽きますよね



今日は明るいうちに帰ったので夕方のお散歩に行きました
暗かったせいで画像が悪いですが我慢してねぇ~

lovemint_20080624_1

草道のお散歩楽しいよねぇ~

love_20080624_1
ラブは草の中に入りまくり~

bibi_20080624_1
ビビはマイペース

mint_20080624_1
ミントは孫っちに引っ張られてます

mint_20080624_2
なんとなく不機嫌そうなミントです

love_20080624_2
ラブはニオイチェックで忙しい~

hana_20080624_1
紫陽花が咲いてたよ~

bibilove_20080624_1
散歩から帰ると、、、
さっそく冷え冷えマットに上がってましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ひさびさの草道散歩で嬉しかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

夕方のお散歩

これからの季節は暑くなるので早朝か夕方からですよね!
でも仕事をしていると、どちらも忙しい時間なのよねぇ(笑)

冷え冷えマット気持ち良いんでしょうねv
すっかりお気に入りになったのね(*^.^*)

お、久しぶりの裸族ですね?(〃▽〃)
お洋服着てても可愛いけど、裸族でも可愛いですよね~♪

これからどんどん暑くなるし、冷え冷えマットが大活躍ですねd(=^・・^=)b

冷え冷えマット やっぱり人気だね!!

うむ・・ますます 欲しい!
うちも つなげて使いたい!1匹だけど(笑)

うちのワンコは冷え冷えマットに乗らないんですよ~。
唯一、吹雪だけが利用してくれてます。
冷たくて気持ち良いだろうに、どうして他の子は乗らないんだろ???

▼o・_・o▼コンニチワン♪

bibiさん
お祝いメッセージを有難うございます
たくさん居ると忘れがちですがBlogをやっているお陰で皆様からメッセージを頂いてうれしいです

我が家と同じ・・・農道散歩
お孫さんに引かれて、迷惑そう?な顔のミントちゃん!
自分のペースじゃないから不満なのかしら?

冷え冷えマットちゅーことは暑いのね!
気持ちよさそう~・:*:・(*´ I `*)・:*:・
オチリが可愛いぃぃ(/∀\*)キャハ♥

うちの2ワン冷え②マットにのってくれましぇんv-406

みなさまへ

やっぱり夕方は涼しくてお散歩も楽ですよね。
でも薄暗くて写真が綺麗に撮れません。

冷え冷えマット、これいいですよ~
私も欲しいくらいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/947-271e9954

