 


またプレゼントが届いたよ~ 

ちぃさんからのプレゼントにわん達は大喜びでした
本当にありがとうございました

おやつの置いてある場所に行くと、もらえると思ってみんなソワソワしますよ
待てはミントが1番長く待ってます
やっぱりハイエナですからね、我慢強いみたいです



実はもう1人、
☆シーズー犬・セイ&ユズ☆の おんたさん からもラブ&ミントにお誕生日プレゼントが届きましたぁ~

present_20080621_1
冷え冷えマットと孫っちに浴衣をいただきました

bibi_20080621_1
冷え冷えマットは欲しかったのでとっても嬉しいです
1枚だと小さいので3枚をつなげてみました
3枚だと大きいけど、2わん一緒に寝れそうですよね

bibi_20080621_2
ビビは寝てしまいましたよ

love_20080621_1
このマットは吸熱剤の働きで自然な冷たさを保つ優れものです
置いておくだけでいいのでとっても楽ですよね

love_20080621_2
ラブったらこんな格好で乗ってました

mint_20080621_1
1番気に入ったのがこの人ミントです

mint_20080621_2
実は今ヒート中なんです
今日は1日ずっとマットの上で寝ていましたよ

bibi_20080621_3
このマット本当にひんやりして気持ちいいんですよ
私も布団の上に敷きたいくらいです

love_20080621_3

おんたさん、素敵なマットをありがとうございました
孫っちの浴衣ですが、黒や紺しか持っていないので新鮮で嬉しいです
もう少し大きくなったら着てくれると思います


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
欲しかった冷え冷えマットをいただいて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

おはよ~

連結できるって いいね~
そのくらいの広さだと 伸びれるしね(笑)
うちも そんなのさがそ~っと

夏にピッタリのプレゼントですね!
ひえひえマット!連結して使えるのっていいですね!

こんにちは~

何時も温かいコメントありがとうございます。
お陰さまで元気もらってます。
少しずつ元気出てきましたよ~

プレゼント・・良いですね~
これからの季節に最高のプレゼントじゃないです。
今年は涼しくゆっくり休めるね~(笑)

こんにちは!

わぁ~~ぃ!
みんな使ってくれてるのね~
ビビちゃんは寝ているし
感激だわ~v-411

うちはこの手の買っても
結局使わないので
もし使ってもらえなかったらどうしよう・・・と思ってたの。

でもワンコがダメなら孫っちの
昼ね枕にもなるかな?
なんてね^^;

連結できるのは結構便利よね♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わ~素敵なプレゼントですね
ヒエヒエマット。。涼しげで色も良いですね・・ミントちゃんほんとに気持ち良さそうです
夏に向かってヒエヒエマットは必需品
我が家も大活躍です

みなさまへ

冷え冷えマットいいですよね。
欲しかったのでとっても嬉しいです。
わん達も気に入ったようで上で寝てくれてます。
今年の夏は涼しく過せそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/945-a444df2a

